【鬼滅の刃】柱稽古編放送日はいつから?放送スケジュールまとめ!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
鬼滅の刃の柱稽古編放送日はいつから?放送スケジュールまとめ! アニメ

鬼滅の刃の刀鍛冶の里編が終わって約1年が経とうとしています。

柱稽古編放送が発表された日から、鬼滅の刃の柱稽古編放送日はいつから?と気になっている方も多いと思います。

オープニング曲は、MY FIRST STORY × HYDE「夢幻」と発表がありました。

柱稽古編はいつから放送がスタートするのでしょうか?

鬼滅の刃の柱稽古編放送日はいつから?

2024年5月12日(日)夜11時15分から放送開始

ついに放送開始日が決定しました。

初回が1時間放送です。

東京MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビは2024年5月18日(土)夜12時より放送開始とのことです。

鬼滅の刃の柱稽古編放送スケジュールまとめ!

鬼滅の刃の柱稽古編放送放送スケジュールですが、全何話なのか?というところにもかかってきますよね。

初回は1時間放送と発表がありますので、刀鍛冶の里編と同じような感じで、前回の終わり部分と柱稽古編を繋ぐ感じで始まるのだと思ってます。

大きな戦いが終わった後の定番?炭治郎の入院シーンが見られるだろうと思います。

定番と言えば鬼舞辻無惨さんによるパワハラ会議は、原作では柱稽古編には無いです。

柱稽古編の漫画での話数は多くありませんので、柱稽古編だけで1クールとなるとアニメだけのオリジナルな部分も盛り込まれるのかな?と予想してます。

アニメでは全11話くらいするのでしょうか。わかり次第追記したいと思います。

まとめ

鬼滅の刃の柱稽古編放送日はいつから?と気になる方も多い中、私も楽しみに待っている1人として調べてみました。

まだ2024年春放送以外の情報はありませんでした。

鬼滅の刃の柱稽古編放送日の情報を待ちたいと思います。

色々な媒体で視聴可能な鬼滅の刃ですが、Huluでも視聴できます^^。

タイトルとURLをコピーしました