2023-11

エンタメ

ルセラフィムの最年少は誰?メンバーカラーや見分け方を紹介!

2022年5月2日にデビューした韓国の女性アイドルグループ、LE SSERAFIM(ルセラフィム)。 日本人メンバーが2人もいるため、日本のファンからも注目を集めています。 みんな美しくスタイルも素晴らしいですが、年齢はどうなっているの...
エンタメ

小林由依が櫻坂46卒業を決断した理由は?その後の進路はどうなる?

櫻坂46の小林由依さんが卒業されることを発表しました。 いったいどんな理由で決断されたのでしょうか? 気になる進路は? 小林由依が櫻坂46卒業を決断した理由は? 11月29日(水)に櫻坂46の1期生小林由依さんが卒業を発表されました。 ...
アニメ

【ダンダダン】アニメの放送日はいつからで何期あるの?放送どこで見れる?

少年ジャンプ+で連載中の【ダンダダン】がついにアニメ化決定と発表がありました。 待望のアニメ化はいつから見ることが出来るのでしょうか? そしてどこで見れるのでしょうか? 【ダンダダン】アニメの放送日はいつから? 2024年10月放送との...
エンタメ

Adoベストアーティスト2023顔出しある?TV初パフォーマンス!

歌い手としての活動からメジャーデビューを果たし、多くのヒット曲を生み出したAdo(あど)さんが、2023年のベストアーティストに出演することが発表されました。 いよいよTV初顔出しもあるのか? 「TV初パフォーマンス」と繰り返される宣伝...
エンタメ

先生さようならのキャストと相関図!渡辺翔太のキスシーンはある?

2024年1月から日本テレビ系「シンドラ」枠で放送されているドラマ『先生さようなら』。 Snow Manの渡辺翔太さんが単独初主演を務める学園ラブストーリーですが、主要キャストが発表されていましたふぁ、続々と追加キャストも発表されました。...
エンタメ

虹プロ2 韓国合宿【芸能体育大会】の 内容と結果は?

虹プロ2韓国合宿で、芸能体育大会が開かれました。 2チームに分かれてのゲームや、フットサルなど久しぶりにダンス以外で体を動かした練習生たちのリフレッシュする姿が見られました。 どんな内容だったのでしょうか? 虹プロ2芸能体育大会 体育大...
アニメ

【薬屋のひとりごと】の舞台はいつの時代のどこ?モデルは誰?

「薬屋のひとりごと」がスタートし、2クール目に突入しています。 どんどん謎が深まる中、猫猫の過去や素性といったことにも話が及んでいって目が離せない展開になっています。 この「薬屋のひとりごと」がどんな時代で猫猫のモデルはいる...
エンタメ

伊集院静の代表作は何?その他の作品やおすすめも!

作家として活動されていた伊集院静さんが亡くなられたと訃報がありました。 とても有名な作家さんですが、どんな作品があるのでしょうか? 伊集院静の代表作とは? 彼の作品には多くの受賞歴があり、「乳房」や「受け月」、「機関車先生」、「ごろごろ」...
エンタメ

【変ホ長調】はどんなコンビ?アマチュアで長年続けてきた二人!

変ホ長調は、アマチュア漫才コンビで、小田ひとみさんと彼方さとみさんからなります。 2005年に結成してからずっと、アマチュアで活動されています。 どんなコンビなのでしょうか? 【変ホ長調】はどんなコンビ? 変ホ長調は、アマチュア漫才コン...
エンタメ

【BTS】V(テテ)兵役いつ帰ってくるの?活動再開はいつ?

BTSの現在兵役中の3人に加え残りの4人「RM・JIMIN・V・JUNG KOOK」も兵役につくとの発表がありました。 実際にはいつ行って、いつ帰って来てくれるのでしょうか? 【BTS】全員兵役いつ帰ってくるの? 韓国の兵役で徴兵される期...