【薬屋のひとりごと】カレンダー2024の予約はいつから?特典はある?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
【薬屋のひとりごと】カレンダー2024の予約はいつから?特典はある? アニメ

2023年の秋アニメで優秀な成績を残しつつある【薬屋のひとりごと】が2024年カレンダーになりました。

1年間を猫猫と一緒に過ごしたい!と思ってしまった方も多いのではないかと思います。

【薬屋のひとりごと】TVアニメカレンダー2024の予約は始まっているのでしょうか?

【薬屋のひとりごと】カレンダー2024の予約はいつから?

発売日は2023年12月2日ですが、【薬屋のひとりごと】カレンダー2024の予約はすでに始まっています。

エンスカイさんから登場のTVアニメ版のカレンダーA2判サイズの壁掛けカレンダーです。

エンスカイさんからも通販出来ますがAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどからも買えました。

※2024年2月現在もカレンダーの通販はありますが卓上が主な商品となり非公式のもののようです。

【薬屋のひとりごと】カレンダー2024の予約特典はある?

残念ながら現在特典の情報は見つけられませんでした。

特典はありませんでしたが、Amazonのprime会員のかたであれば、Amazonで購入すると送料が無料になるので、他の所よりお得なのではないか?と思いました。

【薬屋のひとりごと】のあらすじ

『薬屋のひとりごと』は、日向夏先生による魅力的なファンタジー小説で、中華風帝国を舞台にしたミステリー、ファンタジー、ラブコメの要素が詰まった物語です。

物語の主人公、猫猫は山での薬草集め中に人さらいに遭い、後宮に下女となります。

年季明けまでおとなしくしていようと決意しますが、後宮で起こる皇子の衰弱や不審死の謎に立ち向かいます。

薬学の知識を駆使して事件の真相を解明する猫猫は、その手腕で美形の宦官・壬氏の注目を浴び、玉葉妃の侍女に抜擢され、毒見役として不可解な事件に立ち向かっていくことになります。

物語は、猫猫と壬氏の愛の模様や、後宮で繰り広げられる不可解な事件の謎解きが中心となって展開しています。




猫猫はその薬学の知識を活かし、後宮で次々と起こる謎を解き明かしていきます。同時に、猫猫と壬氏の関係も深まり、物語には恋愛模様も織り交ぜられています。

『薬屋のひとりごと』は小説版の他、2つのコミカライズ版も存在し、多くの読者を引き込んでいます。

その魅力は、事件の謎解きだけでなく、猫猫と壬氏の交わる愛の模様にもあり、ファンタジー小説として広く親しまれています。

まとめ

【薬屋のひとりごと】TVアニメカレンダー2024はどこで買えるのか?予約は出来るのか?について調べました。

予約はすでに始まっていましたので欲しい方は是非、予約してみてください。

【薬屋のひとりごと】の舞台はいつの時代のどこ?モデルは誰?

コメント

タイトルとURLをコピーしました