2023-10

エンタメ

虹プロ2韓国合宿の個人レベルテスト順位は?キューブを貰えたのは誰?

虹プロ2の韓国合宿がいよいよ放送スタートとなりました。 初めて飛行機に乗ったという「エイジ」を始め、日本から韓国へと舞台を移し切磋琢磨する彼らを見守ることになります。 最初に彼らが行うのはどんなことでしょうか? J.Y.パークさんは何...
レビュー

PCF-SC15Tは涼しいの?音はどのくらい?レビュー!

3Dで動くアイリスオーヤマの 「PCF-SC15T」サーキュレーターが可愛すぎて、ずっと欲しいと思っていたのですが、やっと購入しました。 「PCF-SC15T」サーキュレーターを買う前に気になっていたことや、使ってみてどうだったのか?など...
エンタメ

虹プロ2韓国合宿のチームミッションの結果と個人順位は?12位は誰?

チームミッションの結果が出ました。ついに脱落者が出てしまい、仲間と涙でお別れをするシーンがありました。
ぐるめ

吉岡製菓の「ルビーのいちご」はお取り寄せ可能?口コミも調査!

とても見た目にも美しい、吉岡製菓の「ルビーのいちご」はお取り寄せ可能なのでしょうか? 気になる吉岡製菓の他の製品は?口コミなども調査しました! 吉岡製菓の「ルビーのいちご」はお取り寄せ可能? 結論から言うと「可能」です。 買えるのは公式...
エンタメ

Mステ2時間スペシャルのタイムテーブルは?10/20出演者とセトリも!

2023年10月20日のMステ2時間スペシャルのタイムテーブルを調査します。 fam8_js_async(' '_site=13244&_mloc=75803'); Mステ2時間スペシャルのタイムテーブルは? 20:00 過去5年...
おでかけ

ヨコハマミライト2023はいつからいつまで?点灯時間や場所は?

横浜の冬の夜を彩るイルミネーションイベント「ヨコハマミライト2023 ~みらいを照らす、光のまち~」が開催されます。 ヨコハマミライト2023では、イルミネーションだけではなく色々なイベントとも併せて行われるようです。 今年で6回目を迎...
おでかけ

神戸ルミナリエ2023開催はいつからいつまで?点灯は何時から?

神戸の冬の風物詩である「神戸ルミナリエ2023」が、新型コロナウイルスの影響により3年連続で中止となった後、4年ぶりに開催が決定しました。 さらに、今年は通常とは異なり、2024年1月に開催されることが注目されています。 神戸ルミナリエ...