ヒカキン結婚するのか?と噂されるヒントの花束や重大な発表とは?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
ヒカキンついに結婚するのか?と噂されるヒントの花束や重大な発表とは? エンタメ

ヒカキンついに結婚するのか?と噂されています。

HikakinTVで出された画像が「花束」っぽいものであったことから生まれたもののようですが、それはいったいどういうものだったのか?

その他にもカウントダウンされていったHikakinTVのアイコン画像など、不思議なことがたくさんあったので、調べてみました。

ヒカキン結婚するのか?と噂されるヒントの花束は?

ヒカキンさんが結婚を噂されたのは初めてではありませんが、今回はお相手がいるからではなく、ご自身のYouTubeチャンネルのアイコン等からこの噂が出ています。

ヒカキンさんご自身のYouTubeチャンネル「HikakinTV」のアイコンが2023年12月22日あたりからコロコロ変わり、アイコンに被せる形で「10」「9」「8」とカウントダウンが始まったようです。

何かがあるのだと皆さんが思っているようで、次のような憶測がすでに飛び交ったとヒカキンさんご自身がお話になっています。

  • ただの新年のカウントダウン
  • みそきんの第2弾”しおきん”
  • HIKAKIN&SEIKIN新曲
  • ブンブンジャー出演
  • 紅白歌合戦出演
  • 大晦日RAZIN緊急参戦

このような予想がなされたばかりではなく、病んでいるのでは?はたまた、乗っ取りにあっているのでは?などの心配もかけてしまって申し訳ないと動画で話しておられました。

ですが、これらの全ての噂や憶測は「全く違います」と断言されています。

ですが、2023年12月31日から2024年1月1日にかけて、日付が変わる時にヒカキンさんにとって、とても重大な発表をするのだとのことです。

そして、そのヒントが「花束」のような画像でした。

すみません、私の目にははっきりと花束には見えませんでしたが、そのように見える方が多かったので花束であろうと思っています。

あの画像の意味は・・・?




ヒカキン結婚するのか?と噂される重大な発表とは?

「僕の人生にとって、とても大切で、大きな発表になると思います」そしてその発表される動画の規模も含めて間違いなく最高の動画になるとのことでした。

先述した予想の中には含まれていない「結婚」というのが、頭に浮かんでしまうのも仕方ないのかなと思わされる感じはあります。

ヒカキンさんが目にしたみんなの予想の中には当然「結婚」もあったはずですが、あえてそれに触れていらっしゃらないところが、もしかして?と思わせます。

一方で、結婚はしないのではないか?と思っていらっしゃる方も当然いらっしゃいました。

そう思わせておいて・・・というのももちろんありますよね。今はたくさんの視聴者を引き付ける宣伝期間中なわけですから、色々な思わせぶりなこともされるのかもしれません。

結婚に対して否定的な意見としては、結婚相手が悪く思われる(お金目当て等)ことが想像されるのでなかなか難しいのではないか?というものです。

でもそういうのも乗り越えて真実の愛?を掴んでの結婚発表かもしれないので、ヒカキンさんの動画配信を楽しみに待ちたいと思ってしまいました。




ヒカキン結婚するのか?まとめ

ヒカキンさんが結婚するのか?という噂が飛び交っていて、どうしてそういう噂が流れたのか?が知りたくて調べてみました。

何か今までにない大切な発表であることは確かなようでした。

17年間YouTuberとして配信を続けて来られたというヒカキンさんの「重大発表」が何なのか見逃さないようにしたいと思います。

ヒカキンの結婚相手は誰?馴れ初めはなにで交際期間はいつから?妊娠は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました