平野紫耀ムヒのCMはいつから?イメージキャラクター再就任!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
平野紫耀ムヒのCMはいつから?イメージキャラクターに再就任! エンタメ

平野紫耀さんがムヒシリーズのイメージキャラクターに起用されたことが2024年3月21日に池田模範堂さんから発表されました。

「液体ムヒS」と「ムヒアルファEXシリーズ」の新イメージキャラクターとのことです。

夏に向けて当然テレビCMが流れるのでは?と思いますがいつから流れるのか?

調べてみました。

平野紫耀ムヒのCMはいつから?

平野紫耀さんがムヒシリーズの新イメージキャラクターと2024年3月21日に発表されましたが、CMの動画などはまだHP等にもありませんでした。

3月中旬以降に全国の薬局・薬店で順次店頭ボードやPOPなどが掲出されるとのことです。

近々にはCMの発表があるのではないでしょうか。

 

Q. 2年ぶりのキャラクター就任ですが、意気込みは?

『液体ムヒS』と『ムヒアルファEXシリーズ』のイメージキャラクターに2年ぶりに就任できて、とても嬉しいです。僕にとっても欠かすことができない商品で、特に夏は虫が多いので、お世話になっています。

皆さんも夏は外で過ごすことが多いと思いますので、そんな時は、ぜひ『液体ムヒS』『ムヒアルファEXシリーズ』と一緒にお出かけしてください!

引用元:prtimes.jp

平野紫耀ムヒのイメージキャラクターに再就任!

今回2024年3月21日にムヒのイメージキャラクターに就任された平野紫耀さんですが、2022年にも平野紫耀さんはムヒのイメージキャラクターをされています。

そのため、この度再就任ということになりますす。

ご本人も

「2年ぶりに就任できて、嬉しいです」とコメントを寄せられています。

日本の夏を懐かしみ楽しむ男性を主人公にしたプロモーションが展開されるとのことですが、その主人公として平野紫耀さんを起用されたとのことです。

これはCMなど流れるのであれば、当然Number_iの楽曲が使われる可能性も「大」と言えるのではないでしょうか^^。

 




まとめ

平野紫耀さんがムヒシリーズに帰ってくる!ということでどんなCMになるのかと思いましたが、まだCMの発表はありませんでした。

まずは店頭で出会えるかもしれない平野紫耀さんをに期待をしたいと思います。

どんなCMになるのか楽しみですね。

 

タイトルとURLをコピーしました