ヒカキンの結婚相手は誰?馴れ初めはなにで交際期間はいつから?妊娠は?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
ヒカキンの結婚相手は誰?馴れ初めはなにで交際期間はいつから?妊娠は? エンタメ

2024年1月1日、日本最大のYouTuberであるヒカキンさんが、自身のチャンネルで「人生最大の重大発表」と題した動画を公開しました。

その中で、ヒカキンさんはなんと結婚したことをファンに報告したのです!

このニュースはネット上で大きな話題となり、ヒカキンさんの結婚相手や馴れ初め、交際期間、妊娠の有無などについて様々な憶測が飛び交い始めました。

しかし、ヒカキンさんはこれらの詳細については明かしていません。

そこで、この記事では、ヒカキンさんの結婚に関する情報を徹底的に調査し、可能な限り事実に基づいてお伝えしたいと思います!

ヒカキンの結婚相手は誰?

ヒカキンさんは動画の冒頭で、一般の方で動画に出ることは無いけれど、身近にいて仕事を理解して助けてくれているというようなことを話されました。

身近という言葉を重要視させて頂きますと、一人の女性の存在が浮かんできます。

それはマネージャーの「ミステリーさん」という方です。当たり前ですが、絶対本名ではないと思ってます(・・;)。

この方はヒカキンさんのマネージャーとして3年はお仕事を共にされているようです。

ファンの方は認識できる方も多いかもしれません。(今回の100連発動画にも映っているような?)

まだ全くお相手はわかりませんが、もし、この「ミステリーさん」というマネージャーさんが結婚相手なら、色んな方面から祝福されやすいと思います。

タレントさんや女優さんなどですと、叩かれてしまいがちですが、もし相手が「ミステリーさん」であれば、きっと好感を持たれるのではないでしょうか。




ヒカキンの結婚相手との馴れ初めはなにで交際期間はいつから?

もしも、ヒカキンさんの結婚相手がマネージャーの「ミステリーさん」であるならば。。

知人の紹介で知り合ってマネージャーになって3年、、なので約3年前にお知り合いになって、交際期間はマックスで3年だと思います。

お付き合いし始めた時期により3年より少なくなる感じですが、知り合った男女が結婚に発展するまでに丁度良い期間と言えると思います。

ねこ
ねこ

根拠はありませんが、今まで色々見たり聞いたりしてきた経験上^^;そう思います。

 

ヒカキンの結婚相手の妊娠は?

最後に、ヒカキンさんの結婚に伴う妊娠の有無についてですが。

ヒカキンさんは動画の中で、結婚相手が妊娠しているかどうかについては触れませんでした。

あの100連発動画を撮るのにどのくらいの時間がかかったのかわかりません。撮影した後には編集しなくてはなりませんし、相当な期間が必要であったと思います。

2024年1月1日に入籍しようと決意され、あの動画を少なくともカウントダウンを始めた12月21日頃には撮り終えていたということになります。

企画して計画して撮影して、、と数カ月を要したと考えるなら、妊娠は無いかな?と考えます。

妊娠した女性をそこまで待たせるというのも・・・?ですし、お仕事に理解があっても微妙な空気が流れると思いました。

撮影が3日で編集が1日で済んでいたら妊娠の可能性もあるかもしれません^^;。

まとめ

ヒカキンさんの結婚相手に関する考察みたいになってしまいましたが、たとえ「ミステリーさん」でなくても、ヒカキンさんにはお幸せになってほしいと願っています。

ユーチューバーとして安易な発表の仕方はよくない、「100連発だ」と想起されたとのことでしたが、あれだけ「結婚しました」と連呼できるのは、それだけ喜びに満ちているということだと感じました。

ヒカキンさん、結婚相手の方、末永くお幸せになってください。

ヒカキン結婚するのか?と噂されるヒントの花束や重大な発表とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました