MISAMO(ミサモ)ってどんなグループ?活動内容は?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
MISAMO(ミサモ)ってどんなグループ?活動内容は? エンタメ

TWICEの日本人メンバー、モモさん、サナさん、ミナさんによるユニット、「MISAMO」(ミサモ)は、TWICEとは別の魅力を広く発信しています。

2023年の紅白出場が決まりました。

美しい3人が日本の音楽の祭典に出場されるのは本当に嬉しいです。

MISAMOってどんなグループ?

MISAMOは、TWICEのモモさん、サナさん、ミナさんの3人から成る日本人メンバーのユニットです。

グループ名はメンバーの名前の頭文字を組み合わせたもので、デビュー前から彼女たち自身が「ミサモ」と呼んでいたことで知られています。

モモさんは、1996年11月9日生まれで、京都出身の27歳。

ピンクが彼女のメンバーカラーで、主にメインダンサーとしてのポジションを担当しています。

趣味は映画鑑賞、ゲーム、お菓子作りで、特技にはダンス、変顔、ものまねがあります。

彼女の夢は、世界中の人々に笑顔を提供することです。

サナさんは、1996年12月29日生まれで、大阪出身の26歳。

パープルが彼女のメンバーカラーで、サブボーカルとしての才能を発揮しています。

書道、英語、日本語が彼女の特技で、趣味はショッピング、ネイルアート、カラオケです。

サナさんの夢は、たくさんの人に愛されるアーティストになることです。

ミナさんは、1997年3月24日生まれで、兵庫出身の26歳。

ミントが彼女のメンバーカラーで、メインダンサーとしてもサブボーカルとしても活躍しています。

バレエ、英語、日本語が彼女の特技で、ゲーム、読書、旅行が趣味です。

ミナさんの夢は、世界中の人々に感動を与えるようなパフォーマンスをすることです。

TWICEでは、TWICEの活動と並行してナヨンさんとジヒョさんがソロ活動を始めましたが、MISAMOとして3人での活動になったことが何だか嬉しく感じられます。

2023年7月26日にデビューしたMISAMOは、1stミニアルバム『Masterpiece』をリリースし、アルバムはオリコン週間ランキングで初登場1位を獲得し、2023年度女性アーティストの最高初週売上を記録しました。

このアルバムにはテレビ朝日系ドラマ『リエゾン -こどものこころ診療所-』の挿入歌「Bouquet」や、メンバーが作詞作曲した楽曲が収録されています。




MISAMOの多岐にわたる活動

MISAMOは音楽活動だけでなく、バラエティ番組やドラマにも積極的に参加しています。

NHKの「超多様性トークショー!なれそめ」には、2023年10月30日に出演し、メンバー同士の仲の良さやTWICEの魅力について熱く語りました。

また、2024年1月からはフジテレビのドラマ『ハッピー・マリッジ!?』にレギュラー出演予定で、異なる役柄に挑戦しています。

 

まとめ

MISAMOは、デビュー以来、その活動の幅広さと個々の才能で多くのファンを魅了しています。

音楽、CM、バラエティ、ドラマと幅広い分野で活躍するMISAMOは、これからもますますの成長が期待されます。

ファンの方はもちろん興味を持たれた方は、MISAMOの今後の活動を是非追いかけてみてください。

MISAMOの魅力を感じること間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました