りゅちぇ大西流星紅さすライフ相手役のすっぴん女子は誰?キスシーンはある?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
エンタメ

りゅちぇこと大西流星さんの日本テレビ初主演ドラマ「紅さすライフ」の発表がありました~。

2023年7月スタートの「紅さすライフ」、気になる相手役はだれでしょうか?

りゅちぇ大西流星紅さすライフ相手役のすっぴん女子は誰?

すっぴん女子の皆本頼子(29歳)役は井桁弘恵さんに決定~!

大西流星さんが2001年生まれで現在21歳で、井桁弘恵さんが1997年生まれで現在26歳です。役の設定よりも井桁弘恵さんがお若いので実年齢は少し近いですね。

ヒロイン役は 皆本頼子 大学の研究室で働く29歳

ド田舎から上京し、理系のポストドクターとして働く猪突猛進ガール、、THE男社会な研究室でストレスフルな日々を送り気づけば人生崖っぷち!というような人物です。

雅人の兄を巻き込んでドキドキの三角関係にもなるようです。

ちなみに、ポストドクターとは博士の学位を取得後、大学等の研究機関で研究業務に従事したり、その他の研究機関で研究者として従事するけど任期あるの職についている人ということです。

「ポスドク」と略して呼ばれることもあるようです。

りゅちぇ大西流星紅さすライフキスシーンはある?

あるでしょうか?ありそうな気がします。
青春ラブコメディとドラマの説明がありましたので、ラブな部分できっとあるのだと思います!!

女子より可愛いかもしれない大西流星さんですが、かっこいい男子でもあるので、キスシーンがあると、、ドキドキしますね。

りゅちぇ大西流星紅さすライフのキャスト

●北條 雅人(22)  大西 流星(なにわ男子)

●皆本 頼子(29)  井桁 弘恵

●北條 一馬(29)  松島 聡(Sexy Zone)

●矢卷 光(20)   深田 竜生ま(少年忍者/ジャニーズJr.)
  カリスマモデル

●北條 駿夫(50)  コウメ太夫
  雅人と一馬の父親

●足立 小夏(22)  森迫 永依
  大学4年生で頼子のいる研究室に属している

りゅちぇ大西流星のメイクへのこだわり

自分のお仕事のスイッチが入るのはメイクをした時、特に印象の変わるリップを塗ったとき!とインタビューでお答えになってました。

初めの頃は明るい再度の高いオレンジやトマトっぽい赤を塗っていたとのことです。

でも顔色が派手になるので最近はシックな色、落ち着いた色で顔が締まるようなちょっとくすんだ色を塗ることが多いとのことでした。

りゅちぇ大西流星紅さすライフでのメイクシーン?について

「メイク男子が女子にメイクしてあげたり・・」とおっしゃってました。

これは、大西流星さんがドラマ内で女子の顔にメイクをしてあげるシーンがあるということでしょうか?

『胸キュンシーン』とご本人が発言されてますので、間違いないと思いますが、される役の方が非常に羨ましい反面、自分より可愛いかも?な大西流星さんの顔が近づいてくると思うと恥ずかしさで赤面してしまいそうです。

紅さすライフ 主題歌

なにわ男子の「Make Up Day」が紅さすライフの主題歌に決定!

24時間テレビ2023のドラマ

大西流星さんが7月スタートのドラマに主演で出演されるとなりますと、24時間テレビのドラマは少なくとも主演ではない、、ということになりますかね?スケジュール的に無理が生じますよねきっと。他のメンバーの誰かということになりそうですね。

ねこ
ねこ

24時間テレビ2023のドラマは道枝駿佑さん主演に決定!

関連記事
紅さすライフ皆本頼子役の井桁弘恵はどんな人?主な出演作や経歴を紹介!

タイトルとURLをコピーしました