SnowMan渡辺翔太が宮舘涼太に気を遣う?可愛い理由!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
エンタメ

SnowManがDayDayに目黒蓮さんやラウールさん含め全員でVTR出演されました^^3枚目のアルバム「i DO ME」を発売し、なんと2日間で95万枚もすでに売り上げているという、この令和の時代に恐ろしいほど売れてます。そんなSnowManの渡辺翔太さん、DayDayでクイズを出題されました~♪

SnowMan渡辺翔太が宮舘涼太に気を遣う?

2023年5月19日のDayDayにVTR出演された時のことです。

渡辺翔太さんが「僕は最近グループの仕事に行く時にあることに気を付けています、そのあることとは一体なんでしょうか?」という問題でした。

この日ゲストで来ていたももクロの高城れにさんへのクイズということで高城れにさんが答えたのは「現場に着くまでに目に入る”D”を気にする、数える」というものでした。(前段でDにまつわる話がありました)

ヒント1 家を出る前に毎日考えること
ヒント2 身だしなみに関すること
答えはなんでしょうか~?

SnowMan渡辺翔太がDayDayで出したクイズの答えは、「メンバーの宮舘涼太さんと服が被らないように気を付けている」ということでした。

SnowMan渡辺翔太が宮舘涼太に気を遣う?可愛い理由!

渡辺翔太さんは普段仕事に行く時にジャージーやサンダルで行くことがあり、メンバーの皆さんから身だしなみに気を付けるよう言われるそうです。

そこでいつもお洒落な宮舘涼太さんの服装を見てこっそり真似をして同じ服を買っていたのだそうです。

するとついには革ジャンが被ってしまった日があったそうで、それ以降宮舘涼太さんにイラっとさせないようにと、気を付けていたそうです。

これを聞いた宮舘涼太さんは、服は売っているものなので被ることもあるんじゃないですか?と心の広いところを見せてくれまして、渡辺翔太さんは安心して次の服選びが出来るようになったみたいです^^

ねこ
ねこ

メンバーの服がいいなと思えるのって仲のいい証拠ですよね。可愛いぞSnowMan!




SnowManがDayDayでアルバム「i DO ME」について

ラウールさんからは「あいことば」のミュージックビデオがおすすめとのこと。

SnowManの巣の表情がみられる、カメラさんも隠し撮りではないけど遠くから撮ってる感じで、他のみなさんも撮影がとても楽しかったとのことでした。

目黒蓮さんからは、いつものSnowManとはジャンルの違う曲だったので他のと見比べてみたりするのも面白いんじゃないかなとのことでした^^

SnowMan初のドームツアー

メジャーデビューの発表をした思い出の地東京ドームを含む、SnowMan初の4大ドームツアーが始まるということで、なんと46万人超えの動員予定です。

いつか立ちたいと思っていた所に立てることになって本当に嬉しいと。早くドームの舞台に立って見るファンの皆さんたちの景色を見たいと言ってました^^

もうチケットの準備はもちろんうちわの準備も済んでる方も多いと思います。
まずは大阪の京セラドームから!本当に楽しみですねぇ^^*

SnowMan渡辺翔太ドラマ先生さようならにキスシーンはある?内容は?

タイトルとURLをコピーしました