千鳥の鬼レンチャン27時間テレビでの結果は?挑戦者別詳細を調査!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
エンタメ

楽しみにしていたFNS27時間テレビの「千鳥の鬼レンチャン」が開催されました。

通常放送で1度だけあった「タッグ戦」を27時間テレビで開催すると発表があって、タッグを組むメンバーも前回までに公表されていました。千鳥の鬼レンチャン(サビだけカラオケ)の中でのタッグ戦とは、1フレーズごとに交互に歌うという一人で歌うのとはまた違う難易度の高いものです。

無事に皆さん歌い終えることが出来たのでしょうか??^^

27時間テレビ千鳥の鬼レンチャンの結果は?

ねこ
ねこ

挑戦順にご紹介します。

 

27時間テレビ千鳥の鬼レンチャン挑戦者別詳細を調査!

ねこ
ねこ

歌唱順に詳細をご紹介します。

1組目 華原朋美&丘みどり

このお二人はかまいたちに大変な不快感をお持ちになっています。レギュラー放送中に酷いことをたくさん言われているからです^^;「かまいたち軍が負けたらレオタード姿で朋ちゃんダンスをやれよ!生放送で!」と言い放ちました^^後半には罰ゲームに「山内のラップ」も追加されました。

涙のクリアとなりました、おめでとうございます!華原朋美&丘みどりチーム!
かまいたち山内さんによる生ラップは、この直後に行われました。

2組目 島谷ひとみ&荒牧陽子

このお二人は、千鳥のお二人に大変な不快感をお持ちです。千鳥ノブさんに島谷ひとみさんは「歌が染みない」と言われ、荒牧陽子さんは「歌声がドラえもん」と言われ、営業妨害だと「反逆同盟」として今回参戦されています。千鳥軍が負けたらテツandトモさんの笑点の変顔をするのを「完璧に再現して欲しい」と言っていました。

残念ながら最後のフレーズを島谷ひとみさんが、自分のところを歌い忘れるという結末でした。もっと聴きたかったので本当に残念でした。




3組目 神山智洋&濱田崇裕

歌がとってもお上手なお二人ですが、「熱語り&阿保」と可哀想な言われようでした。

是非頑張って欲しい!鬼レンチャン達成!素晴らしいお見事でした!様々なプレッシャーに負けず歌いきってくださいました。

アジアスター ペリー・キー

箸休めでしょうか、ロバート秋山さんによる謎の人物が1曲歌いました。

1曲目 TIRO・TIRO・TIN/ペリー・キー 失敗

4組目 齊藤京子&富田鈴花

日向坂46の中でも飛び抜けた歌唱力をお持ちのお二人。とてもお上手だなと思って見ていました。今回も頑張って欲しいです^^

ねこ
ねこ

3曲目のあと、27時間テレビでの歌唱が想像以上のプレッシャーで富田鈴花さんがちょっと涙のため10分休憩を取られたようです

富田鈴花さんがちょっと音を外してしまわれました。残念。ごめんなさいと涙ぐんでました。また挑戦して欲しいなーって思いました。

5組目 ほいけんた&松浦航大

ほいけんたさんは、12キー下げて歌ったり、裏声での歌詞改悪など色々言われてますが、1視聴者としては腹を抱えて笑って楽しませて頂いています^^。松浦航大さんのものまね技術には舌を巻きます、本当に似てて歌も異次元のうまさ、、と思ってます。そんなお二人のタッグ。楽しみですね。
HIGH PRESSUREの「からだぐぅ」の次は君は薔薇より美しいでの「くるっくぅ」など、今回も笑わせて頂きました。ありがとうございました。松浦航大さんものまねをありがとうございました。クリア目前で残念でしたがまた本当に出て欲しいです。

6組目 徳永ゆうき&彩青

演歌歌手のお二人です。レギュラー放送時のタッグ戦の失敗を極端に引きずっていらっしゃる様子の彩青(りゅうせい)さんが少し心配ですが、頑張って欲しいです。歌に入る前に軽く話すシーンがあったりするのですが、最後の歌の前にふざけてしまったので、まさか??とは思いましたが(笑)4曲止まりでした~。でも!また出演して歌ってくださると思ってます~。

罰ゲーム

千鳥軍が21ポイント、かまいたち軍が20ポイントということで、千鳥軍勝利。
かまいたちの二人はピンクのレオタード姿に着替え、笑点の意外と長い曲に合わせて変顔&朋ちゃんダンスでとてもとてもお気の毒な状況でした。
ピンクのレオタードは似合ってるなと思いました。




まとめ

大好きな千鳥の鬼レンチャンがスペシャルバージョンで放送されるということで、見逃した方にも結果を是非皆さんにも知っていただきたい!と思い調べました。

千鳥の鬼レンチャン2時間スペシャルの結果は?雄大VS鬼ハードモード他
千鳥の鬼レンチャン「雄大VS鬼ハードモード!ついに番組初の快挙か」というタイトルで2024年1月28日に放送された2時間スペシャル。 りんごちゃん、Novelbrightの雄大さん、たむたむさん、佐藤仁美さんという豪華な挑戦者さんたちです...

タイトルとURLをコピーしました