創造営2024日本人の練習生は誰?プロフィールや経歴を調査!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
創造営2024日本人の練習生は誰?プロフィールや経歴を調査! エンタメ

2024年2月3日にスタートしたサバイバルオーディション番組「創造営2024(CHUANG ASIA THAILAND)」。

この「創造営2024」には、中国、タイ、韓国、インド、そして日本から集まった70名の練習生が参加し、ガールズグループのメンバーを目指しています。

すでに頭角を現している日本人練習生6名について、プロフィールや経歴、現在の予想順位などを調査してみました。

どんな魅力や実力を持っているのでしょうか?^^

創造営2024日本人練習生は誰?

創造営2024に参加する日本人の練習生は、以下の6人です。

RUAN(るあん)

RINKA (りんか)

REI (れい)

COCO(ここ)

YUI (ゆい)

Akina (あきな)

創造営2024日本人練習生のプロフィールや経歴を調査!

本名(なまえ) ステージネーム 年齢 出身地 所属事務所 特技・趣味
池間 琉杏 (いけま るあん) RUAN 19歳 沖縄県 KISS Entertainment バレーボール、三線
荒武 凛香 (あらたけ りんか) RINKA 20歳 大阪府 Avexマネージメント大阪校 ラップ、モノマネ
神藏 令 (かみくら れい) REI 19歳 東京都 Avexアーティストアカデミー東京校 ダンス
井口 虹姫 (いのくち ここ) COCO 16歳 東京都 Avexマネージメント ダンス
YUI YUI 15歳 東京都 NiDアカデミー生徒
AKINA AKINA 24歳 沖縄県 Avexマネージメント 歌、ダンス

どの参加者の方も本当の素人という方はおらず、皆さんすでに芸能活動されていたり、下積みのある方たちなのかな?という感じですね。

RUAN(るあん)

RUANこと池間 琉杏さんは19歳で、沖縄県出身です。小学2年生の時に子役オーディションに合格し、映画「サンゴレンジャー」に出演した経験があります。

高校2年生の時にKISS Entertainmentのオーディションに合格し、事務所に所属しました。高校3年生の時には、韓国のオーディション番組「Girls Planet 999」に出演し、日本人ランキングで5位、総合ランキングで19位の成績を収めました。

その後、8人組のグループ「KISS GIRL’S」のメンバーとして活動していましたが、創造営2024に参加するために一時的に脱退しました。

彼女の夢は、「世界の人々を幸せにする」ことです。彼女の特技はバレーボールと三線で、沖縄の伝統楽器を弾くことができます。彼女のチャームポイントは、長くて細い手足と右のえくぼです。

RINKA(りんか)

RINKAこと荒武 凛香さんは20歳で、大阪府出身です。

彼女はAvexマネージメント大阪校に所属し、ダンスやボーカルのレッスンを受けています。

彼女の特技はラップとモノマネで、可愛らしいビジュアルからは想像できないほどの中毒性のあるラップが話題になっています。

彼女は、色々なラップを覚えて歌うことや、読書や映画鑑賞が好きです。彼女の夢は、「自分の音楽で世界中の人に笑顔を届ける」ことです。

REI(れい)

REIこと神藏 令さんは19歳で、関東出身です。

かつてXGというグローバルなガールズグループの候補生として活動されました。

ダンスが得意であり、歌もまた定評があるようです。

COCO(ここ)

COCOこと井口 虹姫さんは16歳で、東京都出身です。

TikTokではご自身の歌やダンスを投稿されているそうです。フォロワーも10万人以上だそうです。

YUI(ゆい)

YUIさんは15歳で、東京都出身、、のようです。

調べましたがK-POPスタジオの生徒さんであること以外わかりませんでした。詳細情報わかりましたら追記したいと思います。

AKINA(あきな)

AKINAさんは24歳で、アメリカで生誕し、出身は沖縄県とのことです。

彼女は、日本とアメリカのハーフで、英語と日本語が堪能です。子供の頃から歌とダンスが好きで、様々なジャンルに挑戦してきました。

2018年に日本のガールズグループ「FAKY」のメンバーとしてデビューし、パワフルなパフォーマンスとセクシーな魅力で注目されました。

彼女は、自分の音楽で世界を魅了したいという夢を持っています。彼女のチャームポイントは、美しい目と笑顔です。

彼女のポテンシャルに期待が高まっています。

ねこ
ねこ

創造営2024では、彼女たち日本人練習生がどのような成長を遂げるか、ファンの間でも注目が集まっています。彼女たちの才能と努力が報われることを願っています。




まとめ

創造営2024に参加する日本人の練習生6人について、プロフィールや経歴などを調査してみました。

彼女たちは、それぞれ異なる経歴や経験を持っており、多彩な魅力や実力を持っていました。

彼女たちは、自分の夢に向かって、激しいサバイバルに挑んでいます。

中国版プデュ創造営2024視聴方法は?どこで見られるのか無料と有料の違いも
2024年2月3日から配信が始まる中国版プデュ創造営2024は、韓国の人気オーディション番組PRODUCE101の中国版として知られる、WeTVが制作・配信するアイドルオーディション番組です。 この番組では、中国やタイ、韓国、インド、日本...

コメント

タイトルとURLをコピーしました