【なかねかな】千鳥の鬼レンチャンの結果は?噂のTikTokerが挑戦!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
【なかねかな】千鳥の鬼レンチャンの結果は?噂のTikTokerが挑戦! エンタメ

なかねかなさんがTikTokerとして、千鳥の鬼レンチャンに初挑戦しました。

一緒に活動しているゆでたまご安井さんもギターを持って付き添いをされました。

果たして気になるその結果はどうだったのでしょうか?

【なかねかな】千鳥の鬼レンチャンの結果は?

この日のなかねかなさんは叶姉妹の「赤」だなと評されるような綺麗な赤(ピンク系)の髪色でした。舐められたくない!と強気の発言で意気込みはバッチリでした。

レベル1 さくらんぼ(大塚愛) 成功!

レベル2 エジソン(水曜日のカンパネラ) 成功!

レベル3 かもめが翔んだ日(渡辺真知子) 成功!

レベル4 ハピネス(AI) 成功!

レベル5 川の流れのように(美空ひばり) 成功!

100万円獲得したらという会話になり、お互いの取り分について配分を口にしたゆでたまご安井さんに対して「うん?」「え?」など納得いかない様子で会話が終わりました。

レベル6 ヒカリへ(miwa) 失敗!

配分について揉めた?ことで心が乱されたのか失敗してしまいました。

ねこ
ねこ

なかねかなさんは、千鳥のノブさんのインスタのことを歌ってくれました。ノブさん本人は「気分が悪い」と言っていましたが周りからは面白い!と好評でした!

なかねかなさんの歌唱力には驚かされました。

どんな経歴なのか?気になりましたので調べてまとめてみました。




千鳥の鬼レンチャン【なかねかな】さんとはどんな人?

なかねかなさんは、歌手、女優、タレント、YouTuber、TikTokerとして幅広く活躍する才能豊かなクリエイターです。

1995年12月6日生まれで、現在27歳。出身地は東京都です。多摩美術大学演劇舞踊学科と日本大学芸術学部を中退されています。

19歳のときには、劇団四季の研究生に合格しましたが、ダンスの評価が低く、正式に入団できませんでした。

その後、2018年にアメリカのニューヨークのアポロシアターで開催されたアマチュアナイトに出演し、見事2位に輝きました。

2019年にはAbemaTVの「いきなりマリッジ2」に出演し、SNSに特化したクリエイター事務所Kiiicubeに所属(2020年退社)。同年11月にはミュージカル「小公女セーラ」にも出演し、その活動の幅広さを示しました。

なかねかなさんは、2020年1月頃からTikTokで日常を切り取った歌ネタの投稿を始めました。

あるあるネタ、実体験エピソード、役に立たない雑学などを自ら作詞し、”ゆでたまご安井”というパートナーと共に4つのコードを使って作曲し、歌ネタを公開しています。

なかねかなさんは、自身の名前をユニット名としても使用しています。




2021年5月に投稿した「モテすぎて草、誘ってて森」が大ヒットし、約700万回視聴されました。

同年7月にはワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビューし、同年12月にはTikTok流行語大賞2021の大賞を受賞しました。

2023年8月にはThe Social Creators Label Beに所属し、ゆでたまご安井とのユニット名を「なかねかな。」と改名しました。

なかねかなさんは歌だけでなく、役者やタレントとしても精力的に活動しています。

2023年10月30日にはNHKの「超多様性トークショー!なれそめ」にも出演し、多岐にわたる才能を披露しています。

YouTubeでは「なかねかな。」としてオリジナルソングや替え歌、雑学シリーズなどの動画を配信。

登録者数は29.4万人、総再生回数は約1億9158万回となっています。

まとめ

なかねかさんの千鳥の鬼レンチャン挑戦結果をまとめました。

とてもしっかりした歌声が気になり経歴も調べてみるとちゃんとしたすごい人でした。

また千鳥の鬼レンチャンに挑戦していただき、歌声がテレビで披露されれば多くの方の耳に届くので再出演を希望します。

千鳥の鬼レンチャン27時間テレビでの結果は?挑戦者別詳細を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました