歌唱王デビュープロジェクトStellachordとは?メンバーを調査!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
歌唱王デビュープロジェクトStellachordとは?メンバーを調査! エンタメ

日テレの歌唱王から生まれる世界へ挑戦するプロジェクトStellachord(ステラコード)が始まります。

歌唱王デビュープロジェクトStellachord、2023年の出場者と2022年の出場者の中からYOSHIKIさんが選んだメンバー4人とは?

歌唱王デビュープロジェクトStellachord(ステラコード)とは?

日本テレビの特番「歌唱王」でYOSHIKIさんに見い出された方々がデビューを目指すというものです。

YOSHIKIさんは歌唱王で特別審査員でしたので、その「特別審査員賞」がこのデビュープロジェクトということです。

歌がうまいだけではスターにはなれない。
若き才能が世界に届く輝きを放つまでの過程を描くノンフィクション・ストーリー。
引用元:Stellachordインスタグラム

デビューまでの道のりを描くノンフィクションストーリーと書いてありました。

これから新しく番組が始まるのか、そのあたりはまだ発表がありませんが、グループを作ろうとされているとのことです。




歌唱王デビュープロジェクトStellachordのメンバーを調査!

熊本エミ(くまもと えみ)14歳

2022年・2023年と連続で出場で2023年では見事優勝されています。

熊之細陽葵(くまのほそ ひなた)14歳

2022年の出場者です。

島津心美(しまづ ここみ)13歳

2022年の出場者です。

中馬美貝(ちゅうま みしぇる)12歳

2023年の出場者です。決勝には進めませんでしたが、YOSHIKIさんの目にはスターの原石と映ったようでこのプロジェクトへの参加がプレゼントされました。




歌唱王デビュープロジェクトStellachordのまとめ

4人とも年齢を二度見してしまうほど、信じられない歌唱力をお持ちです。

これから世界に向けてどんなことをしていくのか、見守っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました