虹プロ2韓国合宿のチームミッションの結果と個人順位は?12位は誰?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
エンタメ

虹プロ2の韓国合宿で個人レベルテストの次の、1つ目のチームミッションに突入します。

3人ずつの4チームに分かれてのミッション、勝ったチームにはキューブが与えられます。

勝つのはどのチームか?順位は?12位には誰がなってしまうのか???について調査します!

虹プロ2韓国合宿のチームミッション①の結果は?

勝ったチームは全員キューブ獲得!のこのミッション。前回もらえなかった3人がどうなるかも含めて、とても気になります。

個人レベルテストの時は金色の大粒のネックレスを着けていらっしゃったJ.Y.パークさんでしたが、今回のチームミッション時には黒の大粒のネックレスでした。

韓国で流行っているのでしょうか。。

第1対決 ユウヒチームVSユウチーム

★マンネーズ(ユウヒ・ユウキ・ミラク)

SEVENTEEN「Adore U」

全体の評価・・・全員が声変わりの中にもかかわらずとてもよかった。一体感がありながら個性も見えてとても良い。

ユウヒ・・・歌もダンスも驚くほど発展しました。

ユウキ・・・動きの違いを見せられていない。

ミラク・・・今までで一番楽に見えたが、関節がまだ使えていなくて動きが小さく見えた。

★Rain Boys(ユウ・ハル・エイジ)

RAIN「It’s Raining」

全体の評価・・・驚くほどの舞台でした。完全に3人が1人のように見えました。練習量を褒めて貰いました。チームワークは見えないけどチームワークが作り出すものは見えます、僕はそれが見えました。

ユウ・・・前回1位になったのが運ではないと見せてくれた。

ハル・・・一番よかったのはハルで、全てが良かった。短所を見つける方が難しく、すでにスターに見える。

エイジ・・・スポーツカーのようにみえました(笑)他のメンバーに合わせメリハリをつけているのを初めて見られた。

ねこ
ねこ

ユウが合宿所で2人のために料理を作り(チャーハン(目玉焼き乗せ)と野菜炒め)3人で食べていました。虹プロ1のマコちゃんを思い出しました。

ユウチームが勝利しました。

「マンネーズは対戦相手が悪かっただけで、下手だったわけではありません」とのお言葉がありましたので、マンネーズの個人順位発表時の追キューブは十分に可能性があるのではないでしょうか。




第2対決 ケンチームVSトモヤチーム

結果がわかり次第追記していきます!

★三色団子ヒーローズ(ケン・セイタ・ソウダイ)

2PM「Comeback When You Hear This Song」

初のリーダーをうまく出来ていないと悩むケンはメンバー二人にそれぞれの名前を入れたブレスレットをプレゼントしました。

テグスで一つ一つビーズを通していましたが、思いのこもったブレスレットになったようです。


こういう形のパーツで名前部分を作っていました^^

全体の評価・・・いろんな面で期待以上の舞台だった。ただ歌を訴えかけるように歌ってほしかった、それがとても難しい歌であったから、でも歌どころからダンスまでも上手かった。

チームとしての統一性は最高のレベルでした。練習量が感じられるパフォーマンスでした。

ケン・・・歌が期待以上。ビリの逆襲はまだまだ続きますね^^

セイタ・・・歌が期待以上。

ソウダイ・・・歌の爆発力が感じられなくて、そこだけ残念でした。

 

★世界三大プリンス(トモヤ・ショーン・タイガ)

Wanna One「Energetic」

トモヤから二人に、基礎を重点的にすることを提案し、動きを合わせていっていました。

この曲は3人がどのくらい動きを合わせられるか?を見るための選曲とのことです。

全体の評価・・・メンバー3人とも自分の足りないところを補ったのが見えました。でもこの曲を披露するための統一性が足りなくて残念でした。今は下手じゃないこと目標にしないで上手になることを目標にしてください。

トモヤ・・・歌とダンスの奥にあるフィーリングが両方ともよかった。

ショーン・・・K-POPダンスのスピードと正確さが足りなかったけど、とても良くなった。

タイガ・・・体がいつも重そうに見えていたけど、そういうところがよくなった。

 

ケンチームが勝利しました。




虹プロ2韓国合宿のチームミッション①の個人順位は?

1  ハル
2  トモヤ
3  ユウヒ
4  ユウ
5  ケン
6  セイタ
7  ユウキ
8  エイジ
9  ソウダイ
10 ミラク
11 タイガ
12 ショーン

今回は「ダメ」と言える人は居なかったという評価でした。

9位までがキューブをもらえたことになります。

このチームミッション①が終わった段階でキューブを全く貰えていないのは、タイガとミラクだけとなりました。

虹プロ2韓国合宿のチームミッション②の結果は?

重大発表の内容
1位になったチームは全員キューブ獲得2位と3位からは脱落者が出るかもしれない。
誰かはわかりませんが脱落者が出たという結果もお知らせがありました。

Hesrt Hunterチーム(ハル・ユウ・ケン・セイタ)

2PM「Heartbeat」

全体の評価・・・4人が1人のように動くのは不可能に近いですが、デビューしたチームのように完全に揃っていました。

アクロバットの動きのタイミングもあっていました。表現力・演技力までも優れていました。

見ながらも信じられなかったですが、オーディションのレベルではありませんでした。

チームワークのことを問われ、ハルがメンバー同士信頼し合って崩れないチームワークが出来たと思うと答えました。

虹プロ2の舞台の中で最高だったとJ.Y.パークさんはおっしゃっていました。

全褒めだったので、このチームが1位では?と皆が思った瞬間だと思います。

余談ですが、「脱落者が出る」というのは、煽りで本当は出ないんじゃないか?という巷の噂もあるのですが、どうやら本当に出るのではないかという雰囲気の予告映像が流れました。

Star Kidsチーム(トモヤ・ユウキ・ミラク・ショーン)

Stray Kids「S-Class」

トモヤは前回のチームミッション①で敗北したこともあり、リーダーの難しさを今回悩んでいました。恐ろしいほどの反復練習でメンバーを引き上げていきました。

トレーナーの先生から「これがベストのダンスですか?」と問われるシーンがあり、メンバーは困惑していました。どうしたらよく見えるようになるのか?悩みが深くなるようです。

中間チェックでJ.Y.パークさんから特別レッスンを受けた時に、この曲はエネルギッシュでありながら、余裕をもってやらないといけないところが難しい、この曲を4人が一緒に表現しているという想いが大事と指摘されました。

ユウキは速く強くしないといけない動きで1人遅れるところがあります。ミラクは余裕がなく硬いです。

ショーンはまだチームの一員としてのダンスではないです。自分のことで精一杯で合わせられていないです。

ここの中間チェックが終わったあと、ミラクは自信がないと言われるけどどうしたら自信を持てるのか?とJ.Y.パークさんに直に相談しました

足りないところを練習して自分で納得できた時に初めて自信が持てる、無理やり自信を持つことは誰にも出来ないと言って頂きました。

ミラクは最下位になったことが原因で余計にうまくいかなくて、悪いループに入っていると思うから心配だ、、とJ.Y.パークさんがミラクが去った後、言っていました。

切実な思いで最善を尽くしたメンバーたち。

私のようなイチ視聴者には迫力の渾身のステージに見えました。。

全体の評価・・・このパフォーマンスはメンバー同士の統一性が一番大事ですが、それが足りていないように見えます。多くの動きのタイミングと、ダンスのラインが少しずつ合っていないです。

それにもかかわらず、動きがよく合っていたところがあります。

それは、ショーンが歌って他の3人が踊るときの動きです。ショーンは動きのフィーリング・角度・タイミングが少し違います。

ショーンは驚くほどの才能を間違いなく持っています。ずっと心配していたのはチームの一員として動けるのかな?ということでした。あまりにも自由なためですが、結局ここに来てもまだそれが残っています。

ユウキには中間チェックの時、踊るときのメリハリ・強弱をつけるように言いましたが、そのために努力したことは見えるけど、まだ少し足りないです。それが出来ないことがチームへ悪い影響を与えましたと言われました。

ミラクへは体が少し硬くなる指摘をしましたが、それを直してきたように見えるとのことでした。

トモヤへはパフォーマートモヤは素晴らしかったが、リーダートモヤは残念だったとのことでした。

このJ.Y.パークさんの言葉を受けて、チームメイトが辛そうな顔をしたことが印象的でした。

べたさん
べたさん

みんなトモヤがリーダーとしてどんなに引っ張ってくれたか知っていますもんね。。

チームワークと統一性が足りない理由を問われてトモヤは、
振りが合っていないとおっしゃられたが、毎日一生懸命やったし練習量は負けてないと思うので後悔はない、もし次のチャンスがあれば、細かいところを合わせられるように努力したいですと答えました。
ちょっと反抗?したようにも見えました。ずっと褒めてもらえてないし、努力したことは胸を張って言えるくらいだったことは間違いなかったと思います。
別の番組で、トモヤには負荷をかけて、楽をさせてはいけないと思ったとJ.Y.パークさんは言っていました。トモヤのパフォーマンスはすでに別次元のうまさがある故に、ここで成長を止まらせないためという意味合いがあったようです。

All For Oneチーム(ユウヒ・エイジ・タイガ・ソウダイ)

GOT7「Hard Carry」

ユウヒとエイジは発生が悪いと指摘を受けました。

タイガは動きが遅いところがまだ残っている。

ソウダイは声を出す時にクレッシェンドになるクセが抜けない。

なかなか厳しい指摘をJ.Y.パークさんからの中間チェックで受けて、リーダーのユウヒが積極的に引っ張って行きます。

ベタさん
ベタさん

ユウヒが、チームにダメなところがあるのは自分のせいだと感じているのが可哀想でもあり、責任感を持っているんだなと感じました。

出来るようになるまで繰り返し練習し、筋トレなど体力トレーニングにも力を入れていた模様です。

全体の評価・・・チームのパフォーマンスは心配していたが期待以上だった。中間チェックで指摘したところを一人一人がどれだけ直そうとしてきたかが見えた。

ユウヒの発生はとてもよくなった。エイジもユウヒほどではないが、発生がよくなったのが見えました。

タイガは踊るときの足と腕のスピードを指摘しましたが、前よりは速くなりましたが、まだチームメイトに遅れるところがあります。

ソウダイは指摘したクレッシェンドになるところはしっかり直してきましたが、やっぱり高音で歌うパートで力を見せつけられないところが惜しいです。

トモヤチームと違うのは、チームとしては評価されたところでした。




チームミッション②の結果

1位 Hesrt Hunterチーム(ハル、ユウ、ケン、セイタ)

2位 All For Oneチーム(ユウヒ・エイジ・タイガ・ソウダイ)

3位 Star Kidsチーム(トモヤ・ユウキ・ミラク・ショーン)

重大発表の時に、2位、3位チームとも脱落者が出る可能性があるとJ.Y.パークさんがおっしゃったことで、ユウヒチームとトモヤチームは悲壮感が漂いました。

特にユウキが不安そうな目をして立っていたのが印象に残りました。

まだキューブが一つもないタイガとミラクは確かに崖っぷちでありますが、J.Y.パークさんがどのような決断をされるのか?が気になるところです。

虹プロ2韓国合宿のチームミッション②の個人順位は?

1  ハル
2  トモヤ
3  ユウヒ
4  セイタ
5  ユウ
6  ケン
7  エイジ
8  ユウキ
9  ミラク

キューブがもらえたのは、9位まででした。

ソウダイ、タイガ、ショーンの3名は順位がつくことなく脱落することとなりました。

『3人とも本当に頑張ってくれました。本当にありがたいし、ここまでこられた事は、確実に特別な才能があるということです。なので絶対に勇気を失わないで頑張り続けてほしいです。3人はお疲れ様でした。必ずまたチャンスはあるから。』とJ.Y.パークさんから言葉がありました。

ショーン・・自分にとっての虹プロ2は世界へ羽ばたくアーティストの道のりをすこし経験させていただいたなって思ってます。

ソウダイ・・一番デビューしたかった人と一緒にデビューできないっていうのは、スゴい悲しいんですけど、またどこかで出会えると思うし、死ぬまで歌を歌いたいなと思います。

タイガ・・濃くて早い一年だったなと思います。

いろんな意味で、誰もが驚く結果になったのかなと思います。

去らなければならない3人も辛いですが、見送らなくてはならない方が大泣きをしていました。

ファイナルへ進出する9名には頑張ってほしい!です。

虹プロ2芸能体育大会

虹プロ2芸能体育大会は長くなってしまったのでページを移動しました。よろしければ、下記のリンクから見てください^^

虹プロ2 韓国合宿【芸能体育大会】の 内容と結果は?

 




虹プロ2韓国合宿開催中のJYP ENTERTAINMENTってどこにある?

JYP ENTERTAINMENTは韓国のソウルにあります。住所がソウルになってます^^;

今12人がここで練習生でいるのか、すでに色々決まった後なのかわかりませんが、この地が本拠地になる予定であることは間違いありません。

NEXZのみんなのように韓国語のお勉強をしてみませんか?

 

その他の虹プロ2関連記事

NEXZのファンクラブ入会方法!会員特典は何で年会費はいくら?

【NEXZ】(ネクスジ)のメンバーは誰?名前やプロフィールをご紹介!

虹プロ2 韓国合宿【芸能体育大会】の 内容と結果は?

虹プロ2韓国合宿ファイナルステージの結果は?デビューするのは誰?

虹プロ2韓国合宿の個人レベルテスト順位は?キューブを貰えたのは誰?

虹プロ2東京合宿チームミッションのメンバーは?課題曲も紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました