ZIPキテルネで紹介【桜アイテム】は?ミッフィーやジェラピケなど

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
ZIPキテルネで紹介【桜アイテム】は?ミッフィーやジェラピケなど 情報系
xr:d:DAGBaOvWeQ0:3,j:4272088007585203108,t:24040400

ZIP!キテルネのコーナーで紹介された「桜アイテム」です。

春が来たなと思わせてくれる桜をモチーフにしたものが色々ありました。

食べるものから洋服までたくさんありました!

ZIPキテルネで紹介【桜アイテム】は?

SABON バニティキット サクラ・ブルーム

サクラブルームコレクションとは、・桜など7種の春の香り・チェリーオイルやボタニカルオイルを使用とのことです。

桜の木にウグイスがとまっているという図案で、全体的には淡いピンクのとても可愛らしい―化粧ポーチが可愛らしいですね。

SABON(サボン) バニティキット サクラ・ブルーム(限定品)

SABON ハンドミラー

限定の桜の木で作られたハンドミラー!ハンドミラーというより手鏡と日本語で表現する方が似合うイメージの形でした。

紹介されていたのは、サボン アトリエ スパ限定でなくなり次第終了とのことで通販できるものではありませんでした。

フラワーミッフィー プレートセット さくら

桜の花びらの形のプレートに、花びらの形のお皿が5つ乗っていて白とピンク、イイ感じの桃色と言いましょうか色合いが落ち着いていて可愛いです。

写真を探したのですが見つかりませんでした。

フラワーミッフィー  1万9250円と紹介されていました。

フラワーミッフィー ガラスティーポット さくら

ピンク色の耐熱ガラスティーポットに桜の花とミッフィーがあしらわれています。6490円。

これまた載せられる画像がなかったのですが、形だけはお伝えしたくて探しました。

こちらはキティちゃんですが、イメージとしたらこんな感じのティーポットで可愛かったです。

ハーブティーなんかを、飲んでみたくなりますよね。

ジェラピケ 桜ルームウェア

小さな桜が全体に模様としてあります。春らしい薄いピンクのリブカーディガンが紹介されていたのですが、そのあとで、上下セットで着用されてました。

 

【SAKURA】コンビニエコバッグ

2420円。画像なしです。

 

【SAKURA】シュシュ

 

【SAKURA】スクエアポーチ

 




ロフト

【ミニbonsai 桜】

アクリル板のミニ盆栽!アクリル板なんですね。

クーポンで10%OFF[4/4 20時~4h限定] 置物 オブジェ 花瓶 インテリア雑貨 toumei/トウメイ mini bonsai 桜 H34224

 

【冷感桜 フリーグラス】

17℃以下で桜の木の絵柄の花がピンクに変わります。

 

【近沢レース店 シーズンタオルハンカチ 桜餅】

「桜餅」のデザインは探せなかったのですが、同じお店のものです。

下の画像のような感じで、まわりに桜餅のピンクと葉っぱのグリーンでレースが作られていました。

まとめ

ZIPキテルネで紹介された【桜アイテム】でした。

どの商品も春らしい、ウキウキとした気持ちにさせてくれるものばかりでした。

春色というか、淡いピンク系は見ているだけでも癒されますね^^。

タイトルとURLをコピーしました