ソロ活女子のススメ4の挿入歌は?オープニング曲も!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
ソロ活女子のススメ4の挿入歌は? オープニング曲も! エンタメ

ついに4シーズン目を迎えた「ソロ活女子のススメ」。

これだけ続くというのは皆さんの共感を得ていることだと思うと、江口のりこさん演じる「五月女恵」に共感する方が多いのだろうなと、その一人である私も嬉しく思います。

シーズン1から使われている挿入歌、今回も使われているのでしょうか?

ソロ活女子のススメ4の挿入歌は?

ソロ活女子のススメでは3シーズンまで全て、「Walking Through My Dream」という曲が使われています。

ソロ活女子のススメ4でも間違いなくこの曲が挿入歌として使われるものと思われます。

この曲のイントロが流れると五月女恵(江口のりこさん)の心の声で、明日からの活力に繋がるセリフが語られます。

Walking Through My Dream

この曲がいいなと思ってしばらく経ってテレビのCMから聴こえた時は驚きました。

「月の満ち欠け」という映画に使われていました。大泉洋さんや目黒蓮さんが出演されていた映画です。

歌詞の内容からするとこの映画の方が合っているかもしれません^^;。

でも、この曲の感じが「ソロ活女子のススメ」の雰囲気に、とにかく合っている!というのは間違いないと思います。

ソロ活女子のススメ4の第1話でWalking Through My Dreamとは別に英語の曲が流れました。

ランタンを上げる時に流れた曲は、Eddie Greyさんの「I’ll Shine」でした。

 

ソロ活女子のススメ4のオープニング曲も!

シーズン3からの引き続きで、TOMOO(トモオ)さんが担当されました。

新曲「あわいに」、で番組がスタートとのことです。

エンディングは、シーズン1のオープニングを歌われた、Sano ibukiさんの新曲「ミラーボール」という曲だそうです。

 

ソロ活女子のススメ4 地上波と配信はどこ?

地上波

テレビ東京、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVVQ九州放送

2024年4月3日スタート 毎週水曜 深夜1:00~

テレビ大阪のみ4月10日スタート 毎週水曜 深夜1:35~

 

配信サービス

2024年 3 月 13 日(水)18 時より全話独占先行配信中!

◆Lemino:https://lemino.docomo.ne.jp/

(会員登録が必要です、ドコモユーザーでなくても登録可能です)

▶U-NEXT:31日間無料で観ることが可能です。

(会員登録が必要です、難しくありませんよ~)

広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレ東 HP、TVer)にて見逃し配信

◆テレ東HP:https://video.tv-tokyo.co.jp/

◆TVer:https://tver.jp/

現在Huluでもシーズン1~3が配信中です。ですが、おそらく最新作の配信はすぐには無いと思われます。情報ありましたらまた追記します。

 

タイトルとURLをコピーしました