iDOMEセトリ!とSnowManドームツアー2023全日程!アリーナ座席図!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
ライブ

いよいよ2023年5月26日(金)から始まりましたSnowManの初ドームツアー!参加された方の情報を元に、気になるセットリストを作って行きます!


created by Rinker
¥1,584 (2024/05/08 01:07:59時点 楽天市場調べ-詳細)

SnowManドームツアー2023iDOME!全日程セットリスト!

京セラドーム大阪
2023年5月26日(金)18:00 

2023年5月27日(土)17:00 
2023年5月28日(日)17:00 

東京ドーム
2023年6月10日(土)18:00 
2023年6月11日(日)17:00 
2023年6月12日(月)17:00 

福岡PayPayドーム
2023年6月17日(土)17:00 
2023年6月18日(日)16:00 

バンテリンドームナゴヤ
2023年7月1日(土)17:00
2023年7月2日(日)16:00
(最終日のみ曲が増えました!下に書いてあります。)

1   D.D.
2   KISSIN’MY LIPS
3   Grandeur
4   Nine Snow Flash
5  ブラザービート
6   Hip bounce!!
7   POWEEEEER
8   イチバンボシ
9   Julietta
10 クラクラ
11 JUICY
12 Gotcha!
13 Vroom Vroom Vroom
14 DA BOMB
15 W
16 Crazy F-R-E-S-H Beat
~MC~
17 タペストリー
18 Secret Touch
19 オレンジKiss
20 僕という名のドラマ
21 ナミダの海を越えて行け
22 8月の青
23 Snow World
24 ファンターナモーレ
25 君の彼氏になりたい。
26 Two
27 Bass Bon
28 slow…
29 Super Deeper
30 Party!Party!Party!
31 Cry out
~あいさつ~
32 あいことば
~アンコール~
33 look on!
34 HELLO HELLO
35 ブラザービート

上記までは、ずっと変わらないセットリストでした。

バンテリンドームナゴヤ(最終日)
2023年7月2日(日)16:00 

1   D.D.
2   KISSIN’MY LIPS
3   Grandeur
4   Nine Snow Flash
5  ブラザービート
6   Hip bounce!!
7   POWEEEEER
8   イチバンボシ
9   Julietta
10 クラクラ
11 JUICY
12 Gotcha!
13 Vroom Vroom Vroom
14 DA BOMB
15 W
16 Crazy F-R-E-S-H Beat
~MC~
   DangerHolic
17 タペストリー
18 Secret Touch
19 オレンジKiss
20 僕という名のドラマ
21 ナミダの海を越えて行け
22 8月の青
23 Snow World
24 ファンターナモーレ
25 君の彼氏になりたい。
26 Two
27 Bass Bon
28 slow…
29 Super Deeper
30 Party!Party!Party!
31 Cry out
~あいさつ~
32 あいことば
~アンコール~
33 look on!
34 HELLO HELLO
35 ブラザービート
~Wアンコール~
36 ZIG ZAG LOVE

最終日だけはいつものセットリストに加え、新曲の「DangerHolic」 が中盤に披露されました。

ねこ
ねこ

目黒蓮さんの主演ドラマ「トリリオンゲーム」の主題歌ですね。

そして最後にはWアンコールで「ZIG ZAG LOVE」でした。

この曲は6人の頃のSnowManにとっては初めてのオリジナル曲ということで、9人でこの曲を、しかもドームツアーの最後に歌うというのは、SnowManにとっても、ファンの皆さんにとっても感慨深いものだったようですね^^




・銀テあるらしい!
・サインボール投げてくれるらしい^^
・風船も飛んでくるみたいです。

i DO ME SnowManドームツアー2023アリーナ座席図!

情報を元に作成しましたので細かい相違点はあると思いますが、何かの参考になれば嬉しいです。




Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO MEについて

2023年、SnowManが初のドームツアー「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」を開催し、多くのファンを魅了し終了しました。

このドームツアーは、2023年5月26日から7月2日まで、大阪、東京、福岡、愛知の4都市で計10公演が行われました。

チケットは、ファンクラブ会員や一般発売で販売されましたが、その人気ぶりから抽選で当選するのは非常に難しい状況でした。

SnowManのドームツアーのセットリストには、デビューシングル「D.D.」から最新シングル「i DO ME」までの楽曲やカップリング曲が盛り込まれました。

また、SnowManと観客とのコミュニケーションも特筆すべき点で、MCタイムやゲーム、サプライズイベントなどが盛りだくさんで、会場全体が一体となって楽しめたようです。

ドームツアーに参加したファンからは、メンバーたちの仲の良さや個性、魅力が観客に伝わり、一体感と盛り上がりが素晴らしいものであったとの感想を多く目にしました。

SnowManの初のドームツアーは、音楽、エンターテインメント、コミュニケーションが融合した素晴らしいもので、多くのファンにとって最高のひとときとなったようです^^。

ねこ
ねこ

DVD&Blu-rayなど発売があると思いますが、必見では?と思っています。


コンサートお役立ち情報~

ジャニーズコンサートお役立ちグッズということで、ストラップを提案します。

うちわやペンライトを絶対?持ちますよね!他にもタオルを持っていたり、装備品が多いです。

そこで、ぶら下げるために私はストラップを使っていました。

ペンライトを買うとストラップがもともとついてる場合もありましたが、うちわにはないので自作のうちわを持たれる方は是非使用されることをおススメします。

ねこ
ねこ

アリーナならまだしも、スタンド席で落として、前の席の足元に落下などという場合もありました(T-T)

親切な方は拾ってくださいますが、コンサート中にご迷惑をおかけすることになりますので自分のものは自分で管理したいところですよね^^

100均などにありましたので、そちらでお好みのものを選んでくださいね。




まとめ

・Snow Man 初のドームツアー2023 i DO MEのセットリスト
・Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO MEについて
・コンサートお役立ち情報

上記についてまとめました。

皆様の何かお役に立てれば嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました