ノースリーブス15thLiveのチケットはどこで?申し込みはいつまで?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
ライブ

あの!ノースリーブスが5年ぶりに帰ってきます!

2008年にユニットを結成してから15年、10周年記念ライブをしてから5年、その間の活動がないものの、だからこそのこの貴重なライブを見たいと思うファンの方は多いのでは?と思います。

ライブの告知はYouTubeでした。ニュースサイトなので後から知った方も多かったのでは?と思いました。

探してもオフィシャルサイトは5年以上前で更新が終わっていましたので、ライブチケットの取り方を知りたい!と思って調べてみました。

ノースリーブス15thLiveのチケットはどこで?

「ticket board」での申し込みとなります。

トップページを開くと、ノースリーブス3人の画像があるのですぐわかります。

無料の会員登録をしてからの申し込みとなりますので、指示に従って入力していってくださいね。

ライブ開催日

2023年11月25日(土)開場16:00、開演17:00

ライブ開催場所

Zepp Haneda(東京)

現在発表があるのはこの1公演のみですので、申し込みで迷うことはないのでは?と思います。

注意事項としては、申し込み者本人、同行者すべての人がticket boardの会員である必要がありますので、申し込みの際には確認するようにしてください。




ノースリーブス15thLiveのチケット申し込みはいつまで?

「ticket board」で一般受付(先着)が始まります!

受付期間 2023年10月28日(土)~11月24日(金)23:59まで

予定販売枚数に達し次第、早期に販売が終了する場合もあるとのことです。

今回初めて「先着」という言葉が入りましたので、枚数が少なくなっているのだろうと思います。

行きたい!と思っていらっしゃる方は早めにお申し込みくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★
先行受付は終了しました。
9月3日(日)までの受付が最先行受付で、先行受付が9月12日(火)12:00から始まりました。

先行受付2023年9月12(火)~9月27日(水)23:59まで申し込み可能です。
当落発表は、2023年9月30日(土)20:00頃予定とのことです。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最先行受付は終了しました。
最先行2023年9月3日(日)23:59まで申し込み可能です。
当落発表は、2023年9月7日(木)20:00頃予定とのことです。

抽選なので、早くても遅くても関係はないとのことでしたので、間違いのないように申し込みの手続きをしてください。




ノースリーブス15thライブ会場のZepp Hanedaってどこ?

住所:東京都大田区羽田空港1-1-4

最寄り駅:京急空港線、及び東京モノレール「天空橋」駅に隣接

羽田空港を利用される場合、とても便利に感じますね。

宿泊される場合は空港近くのホテルでも便利だと思いますし、東京で遊んで帰るという方でしたら都心に近いところでホテルを予約されるのもいいですね。

新幹線で東京駅に到着される方でも、羽田空港方面の電車等に乗ればいいということで、迷わずに行きやすい場所だと思いました。




ノースリーブス15thライブ会場のZepp Hanedaのキャパは?

1階席と2階席があります。

スタンディング時
1階 2,410人(スタンディング)
2階 319人
2階 196人(スタンディング)
合計 2,925人

※2階の319人というのは(指定席)とのことです。

実際どのような状態で観客を入れるのかはわかりませんが、通常ですと2,925人のキャパということになります。

ライブ発表時、配信を始めてすぐに5千人が視聴していました。まだまだファンには人気のお三方なので、前回以上にチケットの当選倍率は高くなるのではと予想しています。

この中のどのくらいの方が申し込みをされるかわかりませんが、結構な倍率のライブとなってしまうと予想されます。

ねこ
ねこ
もしかすると、追加公演などを考えてくださるかも?しれませんね!

10thの時は「1700人」が会場でノースリーブスのライブを見ることができました。

今回のノースリーブス15thのライブはZepp Hanedaのキャパシティは前回のEX THEATER ROPPONGI より大きいので会場入り出来るファンの方の人数も当然多くなると思います。

前回は2018年11月26日にライブが行われ、翌年2019年1月5日に、BSスカパーでライブの模様が放送されています。もしかしたら今回のライブでも嬉しい配信があるかもしれませんよね。





ノースリーブスの魅力的なところ

高橋みなみさん、峯岸みなみさん、小嶋陽菜はさん、いずれもAKB48というアイドルグループから輩出されたメンバーで、それぞれ異なる魅力を持つ存在です。

高橋みなみさんは、その歌唱力とリーダーシップでグループを牽引した一人。卒業後も俳優業やソロアーティストとして幅広く活動し、成長と進化を遂げました。

峯岸みなみはさん、キャラクターや個性的な魅力でファンを魅了。彼女も卒業後に俳優やタレントとして幅広い分野で活躍し、その幅広さが注目されました。

小嶋陽菜はさん、愛くるしい笑顔と可愛らしい姿がファンに支持されました。卒業後も女優やタレントとして活動し、その明るさとキュートさが魅力です。

彼女たちはアイドルとしての活動だけでなく、その個々の活動や成長も含めて、その進化ファンの皆に見せ続けてくれています。

 まとめ

・チケットの取り方
・チケット予約期間
・Zepp Haneda(ライブ会場)
などについてまとめました。

5年ぶりのライブにファンの方は懐かしさや、変わらない3人の雰囲気に癒されていることと思います。

倍率の高そうなチケット争奪戦になりそうですが、まずはお申し込みを間違いなく済まされますようお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました