なにわ男子LIVETOUR2023POPMALL当落発表はいつ?時間は?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
ライブ

なにわ男子LIVETOUR2023『POPMALL』の申し込みをされた皆さんが、ドキドキして待ちわびている当落発表はいつでしょうか?

発表があるまで何も手に着かないという感じですよね。みんなが当選するといいですがそうはいかないのが抽選ですよね(><)さぁいつでしょうか。。。

なにわ男子LIVETOUR2023POPMALL当落発表はいつ?

当落発表出ました!やっぱり11時でした~!!
メールが来ない方はファンクラブのマイページから確認してくださいね。


なにわ男子LIVETOUR2023POPMALL当落発表は、2023年6月9日(金)以降~と発表されていますので、おそらく6月9日(金)に発表がある思われます。

のちのちの復活当選や一般発売までのスケジュール的にもこの日に発表が行われるとみていいと思います。




なにわ男子LIVETOUR2023POPMALL当落発表は何時?

なにわ男子LIVETOUR2023POPMALL当落発表が6月9日(金)とわかっても、次に問題になるのは時間ですよね。

ほんとに朝からソワソワして何も手に着かない状態になってしまう方も多いと思います。スマホばかり見ますよね。

過去の当落の発表時間は2021、2022ともに午前11頃から始まったようですので、今回もそのくらいが濃厚か?と思いますがこればっかりは「そう思わせておいて・・・」みたいなこともあります。

午前11頃に何もなければ、次は13時まで気持ちを落ち着けて待つという感じでドキドキを抑えてください。

なにわ男子LIVETOUR2023POPMALL日程

ねこ
ねこ

アルバム「POPMALL」を引っ提げてアリーナツアーをまわるなにわ男子ですが、やっぱりアリーナが近くに見えていいですよね^^ドームもいいけど、やっぱり私はアリーナがいいです。

【大阪】大阪城ホール
2023/7/27(木)~7/30(日)

公演日 開演時間
7/27(木) 18:00
7/28(金) 13:30
18:00
7/29(土) 13:00
17:30
7/30(日) 13:00
17:30

【神奈川】横浜アリーナ
2023/8/9(水)~8/13(日)

公演日 開演時間
8/9(水) 18:00
8/10(木) 13:30
18:00
8/11(金・祝) 13:00
17:30
8/12(土) 13:00
17:30
8/13(日) 13:00

【静岡】エコパアリーナ
2023/8/18(金)~8/20(日)

公演日 開演時間
8/18(金) 13:30
18:00
8/19(土) 13:00
17:30
8/20(日) 13:00

【新潟】朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
2023/9/2(土)~9/3(日)

公演日 開演時間
9/2(土) 13:00
17:30
9/3(日) 13:00
17:30

【北海道】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2023/9/8(金)~9/10(日)

公演日 開演時間
9/8(金) 13:30
18:00
9/9(土) 13:00
17:30
9/10(日) 13:00

【愛知】日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
 2023/9/15(金)~9/16(土)

公演日 開演時間
9/15(金) 18:00
9/16(土) 13:00
17:30

【神奈川】ぴあアリーナMM
2023/9/21(木)~9/24(日)

公演日 開演時間
9/21(木) 18:00
9/22(金) 18:00
9/23(土・祝) 13:00
17:30
9/24(日) 13:00
17:30

【宮城】セキスイハイムスーパーアリーナー
 2023/10/20(金)~10/21(土)

公演日 開演時間
10/20(金) 18:00
10/21(土) 13:00
17:30

【福岡】マリンメッセ福岡A館
 2023/10/28(土)~10/29(日)

公演日 開演時間
10/28(土) 18:00
10/29(日) 13:00
17:30

まとめ

なにわ男子LIVETOUR2023POPMALL当落発表について予想をしました。

日程を見ていて思うのは、このツアー中に24時間テレビのパーソナリティもされるというのにこの間隔でライブするのは本当にすごいな!”なにわ男子!”です。

体調に気を付けてこのツアーを走り抜けて欲しいです、、、が、まず当落ですね^^;

ねこ
ねこ

皆様によい知らせが届きますように。。

24時間テレビ内でのドラマの主演は、道枝駿佑さんで「虹色のチョーク 知的障がい者と歩んだ町工場のキセキ」と発表されています。

コンサートにドラマに24時間テレビの準備に忙しいなにわ男子。

体調に気を付けて走り抜けて欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました