霜降り明星せいやの結婚相手は誰?馴れ初めや出会いは?妊娠も発表!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
エンタメ

霜降り明星のせいやさんが2023年9月22日25時~のオールナイトニッポン放送内で結婚を発表されました!

オールナイトニッポンで結婚報告するのが夢だった!とのことです。

お相手はどんな方なのでしょうか?

霜降り明星せいやの結婚相手は誰?

兼ねてより交際しており、同棲中であると公表していらっしゃいました。

・年齢は年下だそうです。

・一般人というのは本当だそうで、有村架純似と報道されてたことに対して、「こんなこと書かれたら誰にも会えない」と言っていたとのことです。

・お子さんを授かっている(12月頃生まれてくる)、安定期に入ってから発表しようと思っていた、とのことです。

・妊娠がわかる前にプロポーズは出来たそうです^^

・粗品さんの離婚より前に婚約をしていたそうです!

 

霜降り明星せいやの結婚相手との馴れ初めや出会いは?

・知人の紹介だそうで、サザン好きが高じて仲良くなったとのことです。

・「栞のテーマ」のような古い曲が好きなところが似てて、盛り上がったのだそうです。

・付き合ったきっかけは?と粗品さんから聞かれて、何となく、よく遊ぶようになって、一緒に居る時間が長くなっていって、「俺たちもう付き合ってるよなぁ?」とせいやさんが奥さんに聞いたら「何その言い方」との返事だったそうです。

・続いてプロポーズは?と粗品さんが聞くと、結婚だなとだんだん思うようになって、急に思い立って一人でカルティエに行って、指輪を(サイズは標準サイズで)買ったそうです。

ねこ
ねこ

店員さんには「つっかけ姿」を驚かれたそうですが、予約をして帰ったそうです。

楽天で掲載されてるカルティエの指輪です。あくまでもイメージです^^
カルティエに行ったことだけを話されたので、指輪の形状、値段についてはわかりません。

ねこ
ねこ

サイズを本人に聞くと買うことがバレてしまうとの思いから、あとでお直しをするつもりで一般的なサイズにしたそうです。

粗品さんにプロポーズはいつ?と聞かれて。

結婚をしたら、結婚後を考えてスキャンダルや色々考えて何かあったらアウトだと思ってしまい、指輪を買ったもののプロポーズできなくなったそうです。

芸人の先輩に、まだ付き合って1年も経ってないし、結婚は早いですか?と相談したそうです。すると、家族がどんなにいいものか、子供がどんなにいいものかなど力説されて、もうその日にプロポーズしようと薔薇を山盛り買って、「幸せのラストダンス」をYouTubeでかけながら号泣しながらのポロポーズに、奥さんは真夜中だったせいか「今じゃない今じゃない」と号泣するせいやさんを見て爆笑していたそうです。

楽天で販売されてるバラの花束です。イメージで検索してみました^^
せいやさんが実際に購入したバラの色はわかりませんが、バラの花束をもらえた奥様が幸せだっただろうなぁと想像しました。

せいちゃん、あぐちゃんと呼び合っているとのことですが、奥様のお名前を伏せているそうなので、名前にちゃん付けで呼んでいるとのことです。

奥さんのことを外で話す時はどんな風に言うのか?との質問に「嫁ちゃん」かなと決まりました。

奥さんのどんなところを好きになったのか?には「笑顔」とお答えされました。

奥さんがせいやさんのどこを好きなのかとの質問には、そんなことは知らないけど、「芸人として好きだから、結婚したからといって1ミリも変わらないでほしい」とのお答えでした。

イタリア旅行にお付き合いしている間に一緒に行って、特にケンカもなく過ごせたことも結婚を思うきっかけになったのだそうです。

お相手のご両親へのご挨拶について。

奥様は4人兄弟姉妹(兄弟姉妹の内訳はわかりません)だそうで、その中の方と徐々に会って、お母さんに会って、その後お父さんにお寿司屋さんで会われたそうです。

「僕も目標に向かって努力していて漫才でも優勝できました。娘さんを幸せにするという目標に向かって努力することに自信があります。」

というような内容のことをせいさんが言って、お父さんからは「お願いします」とお母さんが泣いてくださったそうです。

その後はご家族でせいやさんの漫才を観に劇場まで足を運んでくださったりして、仲良くされているそうです。

よく笑う奥様だそうで、幸せな雰囲気が伝わってきました。

 

まとめ

霜降り明星せいやさんが結婚を発表されたので、結婚相手や馴れ初めについてご本人談を元にまとめました。

奥様の事を話す時のせいやさんが、幸せそうだけどチャラチャラはしてなくて、落ち着いた感じで、でも幸せオーラは声だけでも感じることが出来ました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました