NEWS増田貴久(まっすー)の結婚は?加藤シゲアキ小山慶一郎は既婚者に!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
NEWS増田貴久(まっすー)の結婚は?加藤シゲアキ小山慶一郎は既婚者に! エンタメ

加藤シゲアキさんに続き、小山慶一郎さんも結婚を発表されました。

 

おめでた続きのNEWSですが、ここで気になるのが増田貴久さんの今後ではないでしょうか。

 

このまま続けて増田貴久さんも結婚を発表なんてことになるのでしょうか?

 

NEWS増田貴久の結婚は?

NEWSの増田貴久さんというと、ファンからもそうでない方にも「まっすー」という愛称が知れ渡っているのではないか?と思います。

 

1986年7月4日生まれで37歳でいらっしゃいますが、とてもそうは思えない可愛らしい方です。

かなりな有名人と思ってよいと思いますが、現在に至るまでこれといったゴシップ的な報道はありませんでした。

 

何となくの噂的なものは流れたことはあっても、あくまでも噂レベルで「熱愛報道」というものではありませんでした。

 

 

加藤シゲアキさんの結婚を受けてのインタビューで、ご自身に関しては「何もない」とおっしゃっていて、あまり嘘をつくタイプとも思えないので筆者としては純粋に信じているところです。

 

ねこ
ねこ

もし結婚されても一生隠すタイプなのでは?とも思ったりしていますww。

NEWS加藤シゲアキ小山慶一郎は既婚者に!

NEWSの加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんの基本情報から。

加藤シゲアキさんは1987年7月11日生まれ36歳、アイドル、俳優、作家と多方面の活躍をされています。

小山慶一郎さんは1984年5月1日生まれ39歳、アイドル、タレントなど活動されていて、NEWSののリーダーでもあります。

 

 

NEWSの加藤シゲアキと小山慶一郎さんは、ほぼ同時期に結婚を発表されたと言ってもいいと思うほどのタイミングでした。

 

小山慶一郎さんはかなり前からご結婚相手との事が報道されていたので、加藤シゲアキさんの結婚発表が先だったことに衝撃を受けた方も多かったと思います。

 

加藤シゲアキさんに関してはノーマークだったのか上手に隠していたのか、交際報道などもなくいきなりの結婚発表でした。

なぜ加藤シゲアキさんが先になったのか?は謎ですが、お付き合いが長かった可能性ももちろんありますのでその辺りは想像の域を出ませんね^^。

 

色々あったNEWSですが、無事に20周年記念ライブも終えられて、落ち着いたところでの発表ということだったのかな?と思いますね。

 




まとめ

加藤シゲアキさん、小山慶一郎さんというNEWSの三分のニが既婚者になってしまうということで、増田貴久さんはどうなってるのか?結婚の予定があるのか?と少し考えてみました。

加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんは結婚されてもあまり雰囲気は変わらない感じを受けますので、NEWSはこれからも変わらない雰囲気で続いて行くのかなと感じます。

もし、増田貴久さんが結婚というとガックリと肩を落とす方も多いかもしれないので、出来ればこのままの増田さんで居て欲しいというファンの方も多いのかな?と思う反面、NEWSのファンであれば、それも受け入れてNEWSを見守って応援していくのかなと思います。

これからも素敵なグループで居て欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました