めざまし林佑香が休みの理由はなに?体調不良なのかどうかを調査!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
めざまし林佑香が休みの理由はなに?体調不良なのかどうかを調査! エンタメ

めざましテレビのお天気キャスターの林佑香(はやし ゆか)さんがお休みされていることで、心配の声があがっています。

どうして突然出演されなかったのか?何か理由があるのか?を調査しました。

めざまし林佑香が休みの理由はなに?

2024年4月24日(水)のめざましテレビお天気コーナーですが、林佑香さんの姿はありませんでした。

この週の月・火は普通に登場されていましたので視聴者としては急な感じがします。

特に発表がないのが現状です。

 

2024年3月11日(月)のめざましテレビでのお天気コーナーで、林佑香さんの姿がなく、谷尻萌さんが「今週は私がお伝えします」と言っていました。ご自身のインスタグラムで、休暇を頂きますと投稿されていますので3月18日に復帰されるのは間違いないようです。ご旅行なのか里帰り?なのかわかりませんがお元気そうでよかったです(*´▽`*)。

めざましテレビのお天気キャスターを務めている林佑香さんが2023年12月11日(月)から出演されていないことが話題になっています。

2023年12月18日(月)は、変わらない様子で出演されました。特にお休みの説明はありませんでしたが、お元気そうでよかったです。

お休みの理由は?

現在はお休みの理由はわかっていません。

もともと林佑香さんは月曜日~木曜日の担当で金曜日は谷尻萌さんが担当されています。谷尻萌さんはめざましどようびも出演されていますよね。

2023年12月11日(月)に普通に登場するであろう林佑香さんが出演されなかったので、めざましテレビを見ている方がザワついてしまったわけですね。

何か最後の出演で兆候はあった?

確認しましたが、最後に出演されていた12月7日(木)に、「来週お休みしますよ」といったお知らせはありませんでした。

その時は特に顔色が悪いといった見た目の症状もありませんでした。

無理をされていたのであれば頑張り屋さんということになるのですが、プロフェッショナルで頑張っておられた可能性も捨てきれません。。

ということでお休みになる直近の出演では特に変わった様子は見えなかったので、体調不良であれば金曜日以降に何かあったと考えられます。

2023年12月11日(月)に谷尻萌さんがいきなり登場された時にも何のお知らせもなく普通にお天気キャスターだけされましたし、三宅アナウンサーからも何もありませんでした。

先週までは普通にお元気そうですよね。

めざまし林佑香が体調不良なのかどうかを調査!

何故体調不良ではないかと思うかというと、特にどこからも誰からも情報が出ていないので、ケガをしたとか行方不明ではなく、体調不良で家から出られないのかなと思います。

私の予想で申し訳ないですが、インフルエンザではないかと考えます。

風邪でも症状によっては起きられないくらい熱が出て寝込む場合もありますが、今回はインフルエンザで自宅待機されていたのかなと、勝手に予想します。

2つ目の予想をするとしたら、腰痛、、、ですが、お若いのでまだそれはないのかな?とインフルエンザ優勢にしておきます。

きっと12月18日(月)には笑顔で「実は・・」とご報告があるのではないかと思っています。

おやすみされても、毎日「林佑香」さんを眺めることが出来るカレンダーが発売されていました。

柔らかい感じで癒し系ですね~^^

まとめ

めざましテレビの林佑香さんがお休みしていることを受けて、何か理由がわかるかな?と思って調べてみました。

また何かわかりましたら更新したいと思っています。

めざましテレビ【最新カメラ】新商品チェキから使って楽しいカメラを紹介!

タイトルとURLをコピーしました