【恋する警護24時】ロケ地はどこ?エキストラや目撃情報も調査!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
【恋する警護24時】ロケ地はどこ?エキストラや目撃情報も調査! エンタメ

2024年1月から放送予定の「恋する警護24時」が注目を集めています。

主演はSnowManの岩本照さんです。

テレビ朝日系で毎週土曜23:00から放送予定ですが、放送前から話題となり、ロケ地についての関心も高まっています。

本記事では、ドラマのロケ地や目撃情報、エキストラ募集についてまとめました。

【恋する警護24時】ロケ地はどこ?目撃情報は?

横浜・川口市内でロケをしていたという情報があります。

東京都港区や千葉県木更津市でのロケ情報もありました。

【恋する警護24時】エキストラ情報は?

最近は「X」公式からの募集も増えており、今後エキストラの募集も行われる可能性があります。

以前、SnowManの目黒蓮さんが出演した「トリリオンゲーム」では、SnowManのファンサイトからエキストラの募集が行われていました。

今回の「恋する警護24時」でも、同様にファンサイトからの募集があるかもしれませんね。

下記に、テレ朝のエキストラ募集ページを貼っていますが、現在は募集はありません。

いばらきフィルムコミッションは名前の通り茨城県でつくば市あたりの募集です。現在は「先生さようなら」のエキストラ募集が出ていました。

もしかして今後「恋する警護24時」でも可能性は0ではないと思いますので、一応載せておきますね^^

いばらきフィルムコミッション

テレビ朝日エキストラ募集ページ




まとめ

とても楽しみなドラマ「恋する警護24時」のロケ地情報、エキストラ、目撃情報を調べました。

放送日が近づけばまた新しい情報も出てくると思いますので、お待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました