水回りお掃除アイテムは?カビ取りウロコ油汚れに使えるのは?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
水回りお掃除アイテムは?カビ取りウロコ油汚れに使えるのは? 情報系

「華麗に解決!お助けプリンス」というローカルな番組の1コーナーで、お掃除に使えるアイテムや洗剤を紹介していました。

これは!私の欲しいものだ!と思るものが多かったので、是非皆様にもと思い、まとめました。

水回りお掃除アイテムは?カビ取りウロコ油汚れに使えるのは?

ねこ
ねこ

それでは、紹介していきます。

カビトルデスPRO

超強力密着ジェルがしっかり密着し浸透していき頑固なカビ汚れをキレイにします。

ジェル自体に着色してあるので、塗った場所がわかりやすくなっています。

およそ1ヵ月の防カビ効果もあるそうですよ!

油汚れに強いぞうきん

これって説明ではなく、商品名のようです。

普通に水で濡らしただけでも、油汚れをふき取ることは出来て、水洗いでキレイになり繰り返し使えるそうです。

換気扇・ガスレンジ・エアコンも、水拭き状態で油汚れが拭き取れるというから驚きます。

とんでもないベトベト油汚れなら、中性洗剤を使えば落としやすくなるようです。

オレンジ・ベージュ・グレーと3色あるそうです。

created by Rinker
¥1,302 (2024/07/13 01:51:43時点 楽天市場調べ-詳細)

ファイナルシャイン ウロコクラッシャー

お風呂の鏡などに出来るウロコを取ってくれるものです。

薬液を付属の研磨剤で塗って、すぐ擦らずに5分ほど放置、その後擦ったら落ちやすいみたいです。

 スーパーソニックスクラバー

自分で擦らなくても電動で擦ってくれるというすぐれもの。

台所のシンクなども自分でゴシゴシしなくてもキレイにしてくれるなんていいですよね。洗剤も併用できるそうです。

くるくるバブルーン

何がすごいかと言うと、ノズルが回転しながら噴射することで泡がムラなく広がって噴射されるというところです。

ワイド噴射というのもついていて、こすらなくてもお風呂が洗える便利な洗剤です。

まとめ

年末のお掃除に使えるもの、ということでまとめてみました。

お風呂の鏡のウロコを何日もかけてゴシゴシ擦った私は、「ファイナルシャイン ウロコクラッシャー」と早く出会いたかったなと思いました。

皆様もお掃除される際に検討してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました