キッズウォー黒木祐太郎役の崎本大海は今何してる?俳優は辞めたの?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
キッズウォー黒木祐太郎役の崎本大海は今何してる?俳優は辞めたの? エンタメ

1999年から2003年にかけて、子供たちの心を掴んだドラマ「キッズウォー」。

その中でキッズウォー黒木祐太郎役を演じたのが崎本大海(さきもと ひろみ)さんでした。

スポットライトが当たる子役時代から年月が流れ、崎本大海さんの現在についてはあまり知られていません。

今回は、彼の現在の活動と、俳優業を続けているのかについて探ってみました。

キッズウォー黒木祐太郎役の崎本大海は今何してる?

現在、彼は資産運用アドバイザーとしての顔を持っています。

2級ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を持ち、投資や金融に関するアドバイスを行ったりされています。

実業家としても活動しています。自身の会社を経営し、フリーランス活動家への支援なども行っているそうです。

崎本大海さんは、オンライン投資セミナー『酒匂×川口のゴールデンアワー』にMCとして参加していました。

また、彼はYouTubeチャンネル運営もされています。

友人の俳優・長田成哉さんと共にYouTubeチャンネル『Hiromi & Seiya’s HANGOUT』を開設されたようですが、確認は出来ませんでした。

また、『放課後金融サキモトくん』というYouTubeチャンネルも開設し、お金にまつわる情報発信を行っています。(最も新しい動画が下記のもので2024年2月くらいです。それまでは1ヶ月に1度くらいの更新のようでした。)

TikTokチャンネル運営者としても活動していました。アニメーションを活用し、金融知識をわかりやすく伝えるチャンネルでしたが、現在の更新は確認できませんでした。

2022年には自身初となる著書『もうお金で悩まない』を出版し、彼の知識や経験を伝えています。

created by Rinker
¥1,540 (2024/05/21 09:59:58時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

キッズウォー黒木祐太郎役の崎本大海は俳優は辞めたの?

結論から言えばノーです。

辞めたわけではなくセーブしているというところのようです。

最後にテレビドラマに出演されたのは2022年9月から12月に放送された「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」となっています。

この頃ドラマでは借金の取り立て役をしながら、私生活では自分が借金を抱えるような状態だったとのことで、会社の事務として働くことになりそこで、お金について深く考えるようになったようです。

職業欄には俳優なども書かれているので、現在のお仕事から派生する形かどうかわかりませんが、またドラマやバラエティーに出演されることもあるかもしれません。

キッズウォー黒木祐太郎役の崎本大海は今何してる?俳優は辞めたの?まとめ

キッズウォーで知られる俳優、崎本大海さんは、俳優業から離れていますが、その後も幅広い分野で活動されています。
崎本大海さんは俳優業を辞めたわけではありませんが、新たな挑戦を積極的に行っています。
現在は資産運用アドバイザーや実業家として活動し、投資や金融に関するアドバイスを行う一方で、自身の会社を経営しています。
タイトルとURLをコピーしました