Leinaのプロフィールや経歴は?宮城麗菜(みやぎれいな)と同じ人?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
Leinaのプロフィールや経歴は?宮城麗菜(みやぎれいな)と同じ人? エンタメ

「どうでもいい話がしたい」で人気に火がついているLeinaさんが、どんな方なのか?

どんな風にして今に至るのか?を知りたくて調べました。

Leinaのプロフィールや経歴は?

Leinaは、18歳の東京都出身の新人歌手で、シンガーソングライターです。

自ら作詞作曲し、優れたギター演奏も披露しています。本当にうまいです。

お母さまの携帯からInstagramでギターの弾き語り動画をUPされたところ、お誘いを受け、インディーズデビューされたとのことでした。

2019年にはCOLORmusicより「Crying memories」という曲でデビューしました。

2021.10.に発売された「アイノウタ」というバラードは特に感情を込めて歌っており、その歌声は繊細で心に響くものです。

音楽制作会社であるCOLORmusicに所属していましたが、現在は他事務所へ移籍したとCOLORmusicのホームページに書いてありました。

どこに移籍したのかわかりませんでした。不思議ですがわかりませんでした。

ファンクラブはありました。

彼女のYouTubeチャンネルに、初の公式ファンクラブをファニコンで発足したと書いてありました。

もしかしたら、フリー?いえ、一人で全部やるのは大変ですからきっと誰かマネージメントされてると思うのですよね。

ライブツアーが決まっていてます。

Leina Live Tour 2023 “Tulip”

・SHANGRI-LA (大阪) 2023年11月4日(土) open 17:00 / start 18:00

・duo MUSIC EXCHANGE (東京) 2023年11月8日(水) open 18:00 / start 19:00

この2つが確認できました。(2023/12/6)

Leinaと宮城麗菜(みやぎれいな)は同じ人?

歌声を聞けば一発でわかりますが、同一人物です。

この宮城麗菜さんというのはLeinaさんのご本名のようです。

この本人名義でミュージックチャンプ2022に出場され、見事優勝されています。

その時歌ったのは、優里さんの「ドライフラワー」と、宇多田ヒカルの「初恋」で、映像がありましたので貼ってみます。

「ドライフラワー」

「初恋」

何といいますか、強烈な印象を受ける歌声です。

ブルースシンガーの声だなと思いました。

これからもどんどん色々な歌を歌っていってほしいです。

まとめ

Leinaさんのことを調べるうちに、Leinaさんの声の虜になりました。

こんな風な声でこんな風に歌えるのは才能です。

この才能をつぶされないように自分のペースで頑張って行って欲しいなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました