Dr.チョコレート沢入徹役の福山翔大って?プロフィールなど!

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
エンタメ

わかる人には第1話からわかっていた?Dr.チョコレートの爆破犯人が誰か?その役は誰か?私のように知らなかった方もいると信じて福山翔大さんについて調べてみました。

 

Dr.チョコレートの沢入徹役!福山翔大ってどんな人?

プロフィール

福山 翔大(ふくやま しょうだい)1994年11月17日生まれの28歳、福岡県生まれ
身長175㎝、血液型はA型

高校時代に1200本物映画を見ることで自分の「役者になる」という熱意を測ったということで、現在俳優をされているといういうことは1200本も観たのですよね、すごい情熱です。

エキストラから頑張って始めて、2013年にドラマで俳優デビューされてから、結構色々出演されています。どうして私は知らなかったのかと思うほどご活躍されています。大河に出演もされていますし、映画の主演もされています。

大河ドラマは2017年の「おんな城主 直虎」で近藤武助役と2021年の「青天を衝け」での河野顕三役です。

Dr.チョコレートで福山翔大さんの演じる沢入徹

爆破の犯人は、出川と呼ばてれる役の俳優の古川雄大さんだと思っていました(笑)腕に同じ模様がある男性という安易な理由からですがそう思ってしまってました。演出に完全にやられてますね。

ところが第2話で、「沢入徹」という新しい名前が出てきて顔が出て、唯ちゃんの記憶とも合致したその犯人の顔は「出川」ではなく(彼は手術中でしたし)何だか優しい男前の顔、むむぅ知らない顔、、芸能界に疎すぎる私、、ということで調べましたところ、どうやら爆破した犯人役は福山翔大さんだとわかりました。。

 

福山翔大さん演じる沢入徹含むDr.チョコレートの今後の展開は?

一視聴者であるのでなんとも言えませんが、黒幕の方がいらっしゃるのは事実ですよね、そして、警察にもその仲間は居るわけで、犯人として捕まえたはずの沢入徹(福山翔大)を簡単に釈放することもできてしまうような権力者でもあるという、恐ろしいことになってます。

ねこ
ねこ

第7話でも派手に活躍をされました。悪い男に徹していますね。
でもとても可愛いですね^^

ねこ
ねこ

消火器の粉がかかっていても男前です!

唯の亡くなった父親と母親、山本耕史さんと安達祐実さんがこのまま出番が終わりというのもあり得ないのではないか?と思うと、野田哲也(坂口健太郎)と唯ちゃんもまだ知らない新事実がてんこもりで第3話以降も展開しそうだと思われて、とても楽しみです。

妹を亡くしたという悲しい過去を背負っておいででした。
最終的には後悔する結果になってしまったのが残念な沢入徹さんでした。

まとめ

男前で犯人として捕まった爆破犯の沢入徹とは誰が演じているのか?ということで調べてみました。
若手俳優と軽々しく言っていいのかわからないくらいキャリアをお持ちの福山翔大さんだとわかりました。この男前様にはこれからも注目をしていきたいと思いました^^
Dr.チョコレートをご覧になってる方の中で同じように思われた方の疑問解決のお役に立てていると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました