村上佳菜子の結婚相手は年下の実業家?歴代彼氏はどんな人だったか調査

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
村上佳菜子の結婚相手は年下の実業家?歴代彼氏はどんな人か調査 エンタメ

元フィギュアスケート選手でタレントの村上佳菜子さん(29)が、2024年1月21日に日本テレビ系情報番組「シューイチ」で婚約を発表しました。

村上佳菜子さんの結婚相手は、一般人の男性で、年下の実業家だということが分かっています。

いったいどんな方なのでしょうか?

「行列のできる法律相談所」内で、詳しいことが語られました。

村上佳菜子の結婚相手は年下の実業家?

お相手の方は「豊さん」(27)。元かき氷店の店員さんとのことです。「年下の実業家」と週刊誌に書かれたことを普通の会社員であることから「プレッシャーだね」と話をしていたそうです。スキンケアの会社にお務めだそうです^^

結婚報道があってからお相手の男性は、村上佳菜子さんよりも年下で、都内の大手デパートに勤務していたところを独立し、実業家として活躍している、、という噂です。

名前や顔画像は公表されていませんが、長身でモデル体型のイケメンとのこと。

昨年12月には、週刊文春に一緒に愛犬を散歩させる姿が掲載されていました。

村上佳菜子さんとお相手の男性は、2022年に知人の紹介で出会い、交際をスタートさせたとのことです。

村上佳菜子さんは、お相手の男性の実直で真面目なところに惹かれたそうです。

お相手の男性も、村上佳菜子さんの明るい性格に魅了されたといい、二人は自然な形で愛を育み、プロポーズを受け入れた村上佳菜子さんは、幸せいっぱいの笑顔を見せていました。

村上佳菜子の歴代彼氏はどんな人だったか調査

村上佳菜子さんは、これまでに何人かの彼氏との熱愛が報じられてきました。

その中には、フィギュアスケート界のトップスターから、海外のモデルまで、さまざまなタイプの男性がいます。

ここでは、村上佳菜子さんの歴代彼氏報道について、簡単に紹介していきます。

羽生結弦さん

村上佳菜子さんと羽生結弦さんは、フィギュアスケートの同期であり、仲の良い友人として知られています。

しかし、2015年には、二人が密会しているという目撃情報が複数寄せられ、熱愛の噂が浮上しました。

二人は、東京・渋谷のカフェや、村上佳菜子さんの自宅マンションでデートしているところを目撃されたということです。

しかし、二人はこの噂を否定し、友人以上の関係ではないと説明しました。




高橋大輔さん

村上佳菜子さんと高橋大輔さんは、フィギュアスケートの先輩後輩であり、尊敬と信頼のある関係として知られています。

しかし、2016年には、二人が手をつないで歩いているところを目撃され、熱愛の噂が浮上しました。

二人は、東京・六本木の高級レストランで食事をした後、タクシーで村上佳菜子さんの自宅マンションに向かったということです。

しかし、二人はこの噂を否定し、友人以上の関係ではないと説明しました。

マックス・アーロンさん

村上佳菜子さんとマックス・アーロンさんは、アメリカのフィギュアスケート選手であり、2017年には、二人が交際しているという情報がネット上に拡散されました。

二人は、SNSでお互いにコメントをしたり、一緒に写っている写真を投稿したりしていたことから、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、二人はこの噂については明言しておらず、真相は不明です。

マイケル・ベルナールさん

村上佳菜子さんとマイケル・ベルナールさんは、フランスのモデルであり、2018年には、二人が交際しているという情報がネット上に拡散されました。

二人は、SNSでお互いにコメントをしたり、一緒に写っている写真を投稿したりしていたことから、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、二人はこの噂については明言しておらず、真相は不明です。

比較的多くの熱愛報道的なことはあったのですが、どの方とも本当にお付き合いをしていたのか?というとおそらく「違う」という判断になろうかと思います。

本当の熱愛報道がなかったとなると、今回ご結婚されるお相手というのは、村上佳菜子さんの心を掴んだ最初の男性かもしれませんよね。




まとめ

村上佳菜子さんは、2024年1月に年下の実業家の男性と婚約を発表しました。

お相手の男性は、長身でモデル体型のイケメンで、実直で真面目な性格だそうです。

村上佳菜子さんは、お相手の男性と2022年に知人の紹介で出会い、交際をスタートさせました。二人は自然な形で愛を育み、幸せいっぱいの笑顔を見せています。

村上佳菜子さんは、これまでに何人かの彼氏との熱愛が報じられてきましたが、真相は不明なものばかりでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました