SEVENTEENのジョンハン復帰はいつになる?足首の状態は?

《 本サイトはプロモーションを含んでいます 》
SEVENTEENのジョンハン復帰はいつになる?足首の状態は? エンタメ

SEVENTEENのジョンハンさんが足首を負傷のため休養すると発表がありました。

現在、同メンバーのS.COUPSさんも左膝関節内の前十字靭帯断裂で休養中ですので、SEVENTEENからメンバーが2人も離脱することになります。

復帰はいつ頃になるのでしょうか?

SEVENTEENのジョンハン復帰はいつになる?

SEVENTEENのジョンハンさんがが足首の手術を受け、回復に専念するため当分の間、活動を休止することが発表されました。

このため、SEVENTEENの予定していた『FOLLOW TO JAPAN』福岡公演や『FOLLOW TO ASIA』バンコク、ブラカン、マカオ公演を含む当分の間の公式活動への参加は見送られることになります。

ジョンハンさんは12月16、17日の福岡公演のみならず、同日に行われるJAPAN BEST ALBUM「ALWAYS YOURS」発売記念オフラインイベントにも不参加となると発表されています。

足首の状態によるとしか言えませんが、もしかしたら年内の復帰は無理なのかな?と思ってしまいます。

SEVENTEENが出演予定の「第74回NHK紅白歌合戦」への初出演についてもジョンハンさんの出演があるかどうか?わからなくなったという見方もあると思います。

でも、回復の見込みがあるからこそ、直近の出演予定についての発表しかなかったと考えれば、これから年末まで安静にして紅白歌合戦で復帰!というのもあり得ますよね。

SEVENTEENのジョンハンの足首の状態は?

ジョンハンさんは過去に左足首を負傷され、保存療法を試みてきたものの、最近痛みが増してきたため、急遽手術を受けることになったとのことです。

手術は成功し、現在は安静にしているとのことですが、手術した内容がわかりません。

骨折に近いものだったのか、ヒビ的なことなのか、捻挫的なことなのか、発表がないのでわかりません。

過去に負傷していたけど、保存療法でごまかしてきたというのは、そもそもは手術するものではなかったということなのかな?と思いました。

足首というのは激しいダンスをされる方にとっては大事なパーツでもありますので、無理がたたったということにはなると思います。




まとめ

ジョンハンさんの回復に向けた様子などまたご本人からも発信があるかもしれません。

復帰に関する詳細な情報は、今後の発表を待つ必要がありますが、ジョンハンさんの健康を最優先に考えて、ファンの皆さんと早期の回復を待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました